03/14のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

お身体お大事に!それにしても、後ろから来た車の前方不注意ですね。。おまけに当て逃げでかなりの重罪です。。お巡りさん呼んだ方が良かったかも(;^_^A@orengezero: BRM326富士300 試走 事故ってDNF https://t.co/aidOOWBuE6
03-14 21:54

あわせて1000年ぶりとかになるとかならないとか??@tenkijp: @tenkijp 【訂正とお詫び】「3月以降では31年ぶり」とお伝えいたしましたが、正しくは「3月以降では32年ぶり」となります。大変申し訳ございませんでした。
03-14 21:42

@beyweb @tri1021 @gak_t12 @rinpapafrt やけに先の日程だね??
03-14 21:37

秩父は雪なんだね♪https://t.co/IwNX5ZfbPr@tri1021: 定峰峠ライブカメラはマメにチェックしておこう。。。
03-14 21:34

こわれタニタ(笑)@tri1021: @MuAuan @gak_t12 @beyweb しかも体内年齢24歳 By タニタw
03-14 20:35

@gak_t12 @tri1021 @beyweb すげー(笑)体重はサブ80達成したけど、27ぱーとか意味不明??
03-14 20:26

あしたか(笑)@kawadangomushi1: @MuAuan @morou2 @whoknows @kuro_scott 大丈夫。親父ギャグかましてませんので…。今週は我慢します…。
03-14 20:25

日時決めたら教えてね。。当日でも帰宅前には(笑)@beyweb: @rinpapafrt @gak_t12 @MuAuan ネタふりはこれくらいで真面目な話、久しぶりに飲みにでも行かない?
03-14 20:24

RT @ajtamagawa: BRM312鴨川200の暫定リザルトをWebに掲載しています。各自ご確認の上で(氏名・AJ会員番号・時間・メダル・性別)に誤りがある場合は本日21:00迄にメールでご連絡下さい(り)
03-14 18:20

@MuAuan 87手目で気づいたのなら、95手目は??誰か解説して(笑)https://t.co/mLEYVeFLiq
03-14 18:20

@morou2 @whoknows @kuro_scott 道志はいつぞやも残雪はあったけど。。このあと降らなきゃ溶けるだろね??
03-14 17:39

来週、試走行けるかなぁ??
03-14 17:34

@whoknows @kuro_scott @morou2 ずいぶん降ってるね(;^_^A
03-14 17:33

あの79手目は可笑しいものね??なんであの手を選んだのかが、人工知能を今後信用するかどうかの。。https://t.co/AJGpMgZU6G
03-14 14:39

@atkamano みたくもない(笑)
03-14 09:03

原理はそういうことです。。誤解人(笑)@gak_t12: @MuAuan @beyweb ご、ごかいにん
03-14 09:00

うんうん。。で免疫力高まってるね♪@beyweb: ブルベ後の数日は基礎体温が上がってる気がする
03-14 08:45

ひさびさの79.8kg(笑)#AJdiet
03-14 08:34

お花茶屋駅までゆっくりランニングスタイルで、10分位。。まだまだ寒いね。。汗だくだけど(;^_^A
03-14 08:32

@KurosawaTsutomu @charinkorie @gan_tyo @kuro_scott @kurosawahisashi
03-14 07:55


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
175位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード