03/13のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@kurosawahisashi @ochi620 もう一つブルベの楽しみが増えました(笑)
03-13 21:46

@hayavusa 昨年の小田原の時、RDがスポークに絡まってRDハンガー折れたときも、プーリーとホイール、RDハンガー交換はしたけど、RDの本体はそのまま使っています(;^_^A
03-13 21:16

綺麗♪@VCRYokohamaAoba: 今日の道坂峠。2週間後の本番には雪は無いでしょうね。試走だけの景色かも? https://t.co/7tkyIfPzfS
03-13 21:07

今回は自爆した感じだね??79手目https://t.co/mLEYVeFLiq
03-13 21:01

@tremignon 一番綺麗なところだね♪お気をつけて!
03-13 20:31

いいね♪@Tsukapon555: @mikita55 @MuAuan 地域の方とも仲良くされそうな気がしました♪船橋初の名物になったりして。
03-13 18:23

@Orcasin 囲碁わかる人がちょっとうらやましい(笑)
03-13 18:11

RT @shiho_hoshiai: 仕事で碁が見れない間に、セドル先生が勝勢になっとる!ワリコミが良い手で、ここから一気にアルファ碁が崩れましたね。 https://t.co/hlveAJSNUs
03-13 18:06

やったね♪
03-13 17:48

RT @mainichi_igo: 李世ドル九段、アルファ碁に勝利しました。アルファ碁、李世ドル九段の強手に遭って手が乱れ、劣勢の終盤は意味のない手まで連発、ソフトらしい弱点を露呈してしまった感です。この強さと脆さが実に不思議です。李世ドル九段、一矢報いる以上の意味ある勝ちです。
03-13 17:48

これで50目の差なんだ?? https://t.co/HYEIwcoVjt
03-13 17:38

これどこうてば良かったの?? https://t.co/5oLMBVpW39
03-13 17:27

@kekopun 安定感のある試走だなぁ。。流石です!
03-13 17:11

あれは新鮮でした♪@Tsukapon555: ブルべの前にラジオ体操なんかいい。みんな知ってるから連帯意識でるし、寒くて丸まっていた身体がのびーるし。黒ずくめの集団が一挙に優等生にみえる。
03-13 17:06

新記録??@ochi620: BRM313中部200は節約して86円しか使わなかった。持参した補給食はブラックサンダーのみ。気持ち悪い(´д`|||) https://t.co/Ht1gJBAs1V
03-13 17:04

@BBCR3 やはり一月のチエンカーン辺りが(笑)
03-13 16:58

メコン川の朝霧はウワンも大好きです♪@BBCR3: @MuAuan 目の前はメコン川ですよ(笑)
03-13 15:55

そのあたりがきついよね(;^_^A@rptaki: そういや、PC3からフェリー乗り場まで、きつい登りが2つ。津久見と臼杵の市境。PC3でギリギリだと厳しそう。
03-13 15:45

田舎っぽい。。ウボンラチャタニのラオス国境とか(笑)@BBCR3: 遠くへ来たものだ https://t.co/tnaFc67TJn
03-13 15:25

@kmoriyama やれば案外早いんじゃないですか??個人種目の卓球、テニス。。、100m走とかランニング。。自転車、機械体操。。団体競技は少し大変そうな気もするけど??人工知能の機能ロボットが宇宙に行って活躍するのはもう現実だと思う(笑)
03-13 15:09

RT @kmoriyama: RT専門職なら安心とは限らない AI時代の働き方は https://t.co/6ESIYYnJFy
03-13 14:59

アルファ碁の衝撃波はこれから大きく各界に波紋が広がるね。。社会も飛躍的に投資していくから、シンギュラリティも早まるのかもと期待しております(笑)
03-13 14:58

常識的だと思うんだけど。。
03-13 14:56

@rinpapafrt @Yukichan @kurosawahisashi @KimKenAJ (^^)
03-13 14:54

@beyweb @mikita55 @slow_tourer 予備電池持つのが現実解だと思ってる(笑)結構乗ったと思ったら、交換する事もあるけど。。
03-13 13:55

15手目敗着って。。それにしても見始めたときはもうほぼ決着してたのね(笑)https://t.co/GSG0i62KR5
03-13 13:48

@rinpapafrt @morou2 @slow_tourer @kuro_scott @charinkorie @icho9981 @kurosawahisashi !!!!!!!!
03-13 13:10


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
231位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード