03/03のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

これサル(動物)の能力を飛躍的にのばすことになるかもね。。将来人に追いつくかも。。可能性は運動に止まらないはずで普通にコミュニケーション出来るように(;^_^A@47news: サルが脳波で車いす運転 考えるだけで目的に到着 https://t.co/05nBC5EUmn
03-03 23:36

@hayavusa もうB子を探し出して、実演するしかない(笑)
03-03 19:06

豪雨走行とダート走行(笑)@tukemonosan: @hayavusa 一瞬信じたのにw
03-03 09:05

(笑)@hayavusa: オダックス近畿も別にAJ傘下のクラブではないはず日本のブルベ開催にあたってAJの指揮下に入ってるけど、ブルベ以外の活動をするときはAJ関係ないしラグビー部門とマリンスポーツ部門もやってます
03-03 09:04

そうなんだ(;^_^A@hayavusa: AJたまがわはAJの傘下組織なんやなランドヌ東京は独立サイクリングクラブのブルベ部門だったから、そこは違うって立場なんかな
03-03 08:54

お花茶屋駅までゆっくりランニングスタイルで、10分位。。汗だく(笑)
03-03 08:49

@morou2 あと認定履歴データベースの作成/管理とかが不明で、辛いね(;^_^AAJが、会員に対して行うことだから。。まだ計画中だけどhttps://t.co/A6tC1FWFZSとりあえずデータペース→結果に文言修正しとけば良い気がする(笑)
03-03 08:46

@morou2 うんうん。。ただ、責任分担は社員と準社員のくくりとの関係は分かり難いかも。。ここにいる人が社員で全ての責任持つわけでもないような気がする
03-03 08:36

組織紹介出たね♪https://t.co/dNhdDkUg7f@morou2: ちょっと見ない内にAJのwebサイトが便利になっとるな
03-03 08:13

@kurosawahisashi
03-03 07:23


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
268位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード