02/22のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@hiramatsuuuu うちら遅番ですね(;^_^A
02-22 22:14

@kurosawahisashi お疲れ様です!ウワンの体調は喉が痛くて飲み込むのが大変なので食が進みませんが、それ以外は大丈夫そうです(笑)
02-22 19:54

@KimKenAJ @kurosawahisashi @Naoki_RL8 @kuro_scott @hagi_kaz @akkey3_may
02-22 19:45

ほんとだードイツから来た(笑) https://t.co/pnuW4frC0t
02-22 19:39

そのうち思考が乗っ取られて操作されるんだろな(;^_^A@wired_jp: 米軍が「思考で操作できるコンピューター」を開発中 https://t.co/bF4D4Ghh7l #最新記事
02-22 16:45

@hiramatsuuuu やはり栓抜きが秀逸♪
02-22 16:00

お花茶屋駅までゆっくりゆっくりランニングスタイルで、12分位。。歩いている人に抜かれるペース(;^_^A
02-22 08:42

@akkey3_may 登りでハンガーノックでした。。パン一個食べてどうにか登ってみかんにこもらって少し回復どうにか降りられました(笑)
02-22 08:09

@39mizuho ひさしぶりに早朝50kmも実走しました(笑)
02-22 08:05

@akkey3_may コンビニ入ってメンタル的に回復しました(笑)
02-22 08:04

@beyweb もう無理は出来ないからだだよね(笑)
02-22 08:03

@chiba_ken_1030 うーん(笑)
02-22 08:02

@mikita55 あそこは諦めてもそのあとが大変すぎる(笑)
02-22 08:02

@hitomiho_ti ありかと、どうにかクロサワゴウに乗れました(笑)
02-22 08:00

@rptaki もうマイペースでしか走れません(笑)帰りにコンビニよってから、メンタル的に立て直し出来ました!
02-22 07:59

もう後ろいないと思たのに、強敵現る(笑)@KimKenAJ: @MuAuan ブービーメーカーの座は明け渡してしまったのですねw
02-22 07:56

@kawadangomushi1 ほんとに楽しませていただきありがとうございました!特にさいかみさんとすがたさんには最後まで励ましていただき心強かったです♪たぶん二本目ならもっと楽しめたと思います(笑)
02-22 07:55

@kurosawahisashi おかげさまで、どうにか動けそうです(^_^)/昨晩は何もしないでただただ寝ました(;^_^A
02-22 07:52


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
235位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード