02/05のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

ウワンの年代はブーニン一押しですね♪仮眠的にもいいしね(笑)@kawadangomushi1: @MuAuan 今は、自分も即興曲をイチオシ!させていただきます~♪それにまた、ブーニンですか!羨ましい~♪
02-05 22:15

@kawadangomushi1 幻想ポロネーズなのか幻想協奏曲なのか幻想即興曲なのかはっきりさせて報告お願いします(笑)因みにウワンはブーニンの即興曲が聞きたいです。。♪
02-05 22:11

@beyweb @kawadangomushi1 幻覚だけなら、走って良いけど。。(笑)
02-05 22:02

路肩仮眠して下さい(笑)@kawadangomushi1: おかしいな。誰もいないのに、後ろでカサコソと音がする。ふりかえると、音が止む。なんじゃらほい?(((^^;)
02-05 22:00

@Tsukapon555 安心した(笑)
02-05 21:59

@norizo6 4番(笑)
02-05 21:39

今日は金曜日であってる??
02-05 21:32

@norizo6 もう一度やってよ(笑)
02-05 21:31

@atkamano 前回もらえたよ(笑)
02-05 21:30

それにしても一週間速いね(;^_^A
02-05 21:29

今日もほんとヤバい位飲み過ぎ(笑)
02-05 21:24

今日も餃子(笑) https://t.co/PPUKqlqow7
02-05 19:07

おさけ♪ https://t.co/iOFNQ5a3lQ
02-05 18:58

面白い♪
02-05 14:19

RT @pppponic: オフィスのトイレ空き状況、スマホでリアルタイムに確認 「お腹虚弱体質」なエンジニアがIoT駆使して開発(ITmedia ニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/W3Bq9gL3Ag #Yahooニュース
02-05 14:19

@wired_jp サイボーグ精子だった(笑)https://t.co/Ja1tewFxdX
02-05 09:19

尾のない精子には先日のアンドロイドな尾を(笑)@wired_jp: オスの「Y染色体」は生殖に必須ではない:研究結果 https://t.co/2mPaJAdLk7 #最新記事
02-05 09:16

お花茶屋駅までゆっくりランニングスタイルで、9分位。。ほんと暖かい♪
02-05 08:43

ただ来年度も忙しいので、調整力が問われそう(笑)
02-05 08:42

@MuAuan 去年は支払いまでスムーズでしたが、今年は登録出来なくて(会員番号発見でクリア)、支払い出来なくて(カード変えてクリア)、ページ移動の度にパスワードとか聞いて来る感じで、支払い途中からやり直したら席押さえられてて。。なかなか大変でした(笑)
02-05 08:40

@kawadangomushi1 名曲シリーズ(笑)
02-05 08:34

@MuAuan 来年度はこれね(笑)https://t.co/lyWSxK09pn
02-05 08:12

やっと来年の読響会員チケット買えたよ(;^_^A
02-05 08:05

つまり速い人1200で、遅い人1500発なのね(笑)https://t.co/6cOg5SLACK
02-05 00:35


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
155位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード