01/17のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

明日の朝は雪つもってるかもね??しかし、降雪量10cmでも積雪量は気温次第だし、半分も積もらないのでは(笑)
01-17 19:42

羽田ちかいかも(笑) https://t.co/ag9b8OlKZ1
01-17 19:12

どうかな??北海道はある意味、all inclusive(笑)@dea_tea_1: @MuAuan 縦断のほうがお得?(笑
01-17 12:22

使えるね(笑)
01-17 12:20

RT @nhk_shutoken: 【あすの「おはよう日本」(関東甲信越)】16畳ほどの大きさにもかかわらず、何と30秒で組み立てられる最新の防災テントについて、中継でお伝えします。総合テレビ午前7時45分過ぎに放送予定です。※放送予定は変更になる場合があります。#防災
01-17 12:20

@dea_tea_1 縦断とほぼ同じ(笑)
01-17 12:17

@cyarimo だから、夜半から雪(笑)
01-17 11:31

災害は忘れた頃にやってくる(;^_^A@kmoriyama: 「こうした行事は震災から20年の去年など節目の年には100を超えましたが、ことしは去年の半数近くに減り、この10年余りでもっとも少なくなりました」 NHKニュース https://t.co/6fOQxjAwYc
01-17 11:28

半ライス(笑)@gear_masher: 古都の豚ロースしょうが焼定食半ライス。 https://t.co/2azh9v6AnI
01-17 11:23

ゆーっくりランニングスタイルで10分位が体に優しいです(笑)@wired_jp: ランニングとウォーキング、結局どちらが体にいいのか? https://t.co/GDc3KXDsls https://t.co/K0Yaof0VI6
01-17 09:39

@hayavusa 単純に次の申し込みしないで休みます(笑)
01-17 09:12

@hayavusa あ!普通の人は200で貯金作るのか(笑)
01-17 09:09

@hayavusa 800km15km/hペースが少し大変かも(;^_^A
01-17 09:08

@kurosawahisashi そういう不正は許せない方です(笑)
01-17 08:28

@dea_tea_1 どうやったか今度こっそり教えて下さい(笑)
01-17 00:45

@dea_tea_1 ほんと凄い速さ♪
01-17 00:43

@zuccha34x27 @takatori そんなに待たせなかったような(笑)
01-17 00:30

@takatori @zuccha34x27 前回も20人位繰り上げになってました。。休み取れなくてまたは入金忘れで。。
01-17 00:27

キャンセル待ちでも入れとけばどうにかなるかもです@KSR1450: 北海道1200忘れてた(ヽ´ω`)
01-17 00:25

6分だから瞬殺でしたね(笑)@hayavusa: 瞬殺かとおもったけど別にそんなことはなかったぜ
01-17 00:21

@zuccha34x27 いやいやキャンセル待ちでも早けりゃ大丈夫!
01-17 00:20

14分で、安定のキャンセル待ち(笑)https://t.co/sfG1dBztwf
01-17 00:14

北海道バルスより多いね(笑)
01-17 00:11


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
175位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード