01/11のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@mikita55 @Orcasin 安いね♪1200は一桁高い(笑)
01-11 23:09

マッサージは、バオバオシャーシャーね(笑)
01-11 21:14

何よりも駐車場がワット内に取れました。。そこも観光バスが二台も止まっていたよ(笑)
01-11 20:43

明日は国王ファミリーが来るとかで、チェンカーン観光客で賑やかで、やどとれるか不安でしたが、どうにかゲット(笑)
01-11 20:40

@KSR1450 タイは10年前はADSLで(これも繋げるの大変でした)、4ー5年前から、スマホでインターネットですね(笑)KAOYAIは良いところでバイクパークとかかいありましたが、やはりアップダウンがきつくて、のるきしませんでした(;^_^A
01-11 20:12

@KSR1450 なんか10年前に比べると、ほんとに繋がるようになりました。。。AIS(笑)KAOYAIの山の上でもGSMだけど大体つながった(;^_^A
01-11 19:55

@KSR1450 一応、バンコク-KAOYAIーチェンカーンと来たが、3Gだけど大体ツイート出来たみたい。。。電話はアンテナたってる(笑)
01-11 19:45

今日はロードが多いね♪ https://t.co/UUnsLUu0Z7
01-11 19:32

@beyweb @rinpapafrt 二時間余裕。。十分速い(笑)
01-11 19:05

@rinpapafrt @beyweb 完走おめでとうございます!
01-11 18:53

@kurosawahisashi @kawadangomushi1 @Tarosaku362 お疲れ様(笑)
01-11 18:52

涼しい♪ https://t.co/i1sxao2Ji2
01-11 13:17

風力発電♪ https://t.co/c3tLa5A66o
01-11 12:57

しかし二月も三月もピンポイントで忙しい日と重なってるが。。。
01-11 12:28

ハープと斬新な新世界聞き逃したな@Classical2ch: 記事更新しました : 【感想まとめ】読売日本交響楽団 第588回サントリーホール名曲シリーズ(2016/1/7) https://t.co/16L9VjQ4pD https://t.co/GDOL0oqix2
01-11 12:23

@kawadangomushi1 @kurosawahisashi @Tarosaku362 クロサワサン口癖の「野田橋」は一応ブランド力あると思う(笑)
01-11 11:26

人がミニチュアみたいだね♪@indo_yo: 鍾乳洞、内部はものすごーく広い!(・∀・) https://t.co/69NyZzFhmi
01-11 11:15

美味しいか?? https://t.co/9f132xi18A
01-11 10:50

こんな所♪ https://t.co/8Q6HSqikMs
01-11 10:36

人から見れば、輝かしい実績も、今やっている新たなことに対する期待度でしかない(笑)
01-11 10:20

飽きっぽいと言えば飽きっぽい。。。(笑)
01-11 10:17

RT @NaotakaFujii: 多分飽きることは才能で、飽きないと新しいことにリソースが向けられないので、同じことを延々繰り返すんだよな。そうするとそこに価値があるみたいに思っちゃう。大して無いんだけどね。
01-11 10:15

RT @NaotakaFujii: 自分が過去にやったことは今ならもっと上手くやれるし、みんなうまくやってるという意味で、過去の成果は今ではあまり価値はないと思ってるけど、そう思わないヒトが結構いるんだなとびっくりしてる。
01-11 10:15


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
111位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード