01/10のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@norizo6 あれれ、お疲れ様(笑)
01-10 22:59

今年は普通の休日はひょっとしたら、どこかでブルベがあるのかも??
01-10 21:52

@rptaki @hide_foo 今年はさい先いいのかな??
01-10 21:49

@norizo6 どうしたの??
01-10 21:49

Tボーンステーキ(笑) https://t.co/MIOUBGYUp4
01-10 20:43

RT @zuccha34x27: @zuccha34x27 とにかく凄く楽しかったような気がするので皆も是非やるべき。次回は2/11、200,300を予定しています。
01-10 20:09

@rptaki @hide_foo 良かったね♪
01-10 20:07

@kumax2rider 肩痛いって。。走れない位だと骨折かも??お大事に!
01-10 20:02

@cafe_de_bossa 凄い!
01-10 19:50

昨年は象が道にすゅつぼつして車が壊されて、ニュースになったKAOYAIだけど、今年は象は静かみたい(笑)
01-10 19:48

今日はシステム障害でネットが使えないとか。。お金戻んないのだろうから、勘弁して欲しい。。AISさん(;^_^A
01-10 19:38

@Naoki_RL8 こういうの案外折れてたりするから、お大事に!というかとにかく今日は氷で冷やした方が。。明日は医者だね(;^_^A
01-10 19:36

@kawadangomushi1 なんか面白い(笑)
01-10 19:33

なにわともあれ、KAOYAIのリゾートに着いた(^_^)/ https://t.co/NVwGhNkuEd
01-10 19:21

野生なのか?? https://t.co/Gf6ghY85B5
01-10 19:16

アメイソンでまーたり♪ https://t.co/CdvPkET8le
01-10 19:15

@hitomiho_ti @Yukichan 肋骨の痛みも消えにくいので、お大事に!
01-10 13:18

@rinpapafrt 続きを読む だらけになりそうな(笑)そして読むとがっかりとか。。
01-10 11:50

Twitterが、文字数制限なくなると、つまらなくなるかもなぁ(笑)
01-10 11:37

今が第四次産業革命まっただ中で、どのように社会を高度化するかが問われている。。それをやり抜く人材とは(笑)@gizmodojapan: IoT・AI以降の「第4次産業革命」の時代に求められる人材って? https://t.co/oGhawCCyuq
01-10 11:36

@MuAuan 怖いと思うドライバーは事故ると思った(;^_^A
01-10 11:23

信号機無い交差点で、攻めのドライブ(笑) https://t.co/Z1dxzZ8mz1
01-10 11:14

@Yukichan @hitomiho_ti あれれ、お大事に!
01-10 11:07


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
111位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード