01/01のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@indo_yo タイのバスは日本以上に怪しいと云うから、気いつけて下さい。。
01-01 02:48

ふとおもた。。。やはりウォッチ型ウェアラブル買おう。。これAndroidとiPhone、windowsとapple、そしてβとVHSみたいなもんだなぁ(笑)
01-01 02:46

@indo_yo あれ、お気をつけて。。今年もよろしくお願いします
01-01 02:38

N響 パーボ・ヤルヴィ第九速いけど上岡ほどではなく(あれはあれで良かったが)、気持ちよく聞かせてくれて、新年早々幸せな気持ちで寝られるよ。。おやすみなさい(笑)
01-01 02:21

@MuAuan ヤルビィさんの第九ゆっくり聞こう(笑)https://t.co/lUCtH8QBwp
01-01 01:10

@beyweb 今年もよろしくお願いします!そっちもあけて良かったね(笑)
01-01 01:06

ヤルビィさんの第九も速いんだね♪もうベートーベンの音楽性はここから変わる(笑)
01-01 01:05

岡山新年早々震度3か(;^_^A
01-01 00:50

新年最初のミスは、あけおめが重複とかで年明けぴったりではじかれたこと。。二つ目は過去ブルベの日付を間違えたこと。。いやはや(;^_^A
01-01 00:47

2016BRM(オダックスランドヌール日本橋)300kmに参加します! 1月は野暮用でつぶれてるhttps://t.co/bk84lq8m4Z @SportsEntryさんから
01-01 00:35

@gan_tyo 今年もよろしくお願いします!
01-01 00:10

@rinpapafrt @kurosawahisashi
01-01 00:08

プラス北海道1200完走する事(笑)@KimKenAJ: 今年の抱負、BAJ2400日本縦断に参加する事!
01-01 00:08

@kurosawahisashi よろしくお願いします!
01-01 00:07

あのボレロがラストステージだったんだね♪https://t.co/sdhUN05JUj
01-01 00:07

@gak_t12 ハーイ!今年もよろしくお願いします
01-01 00:05

あけましておめでとうございます♪
01-01 00:04

@shin_ya ゆっくり見るために録画しちゃいました(笑)
01-01 00:03

@shin_ya 今年もぴったりでしたね(笑)
01-01 00:01

あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします!
01-01 00:00


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
175位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード