12/28のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@atkamano あ!同じ(笑)明日での会社も多いですね
12-28 19:39

@makota555 もうみんなで行くしかないね(笑)
12-28 08:56

@atkamano うちは6日(笑)
12-28 08:55

@makota555 お大事に(;^_^A
12-28 08:54

と言うので、エンドルフィン抑制の肥満薬早よ(;^_^Ahttps://t.co/RHSHgHkGyx
12-28 08:53

自傷行為でも分泌(;^_^Ahttps://t.co/SLQNreMVepそろそろ治療薬必要な社会(笑)https://t.co/X6Xp9vnTjy
12-28 08:44

エンドルフィン♪https://t.co/jptr6AminF
12-28 08:40

@MuAuan ああ(;^_^A見るだけで(なんか想像かもだけど。。)オキシトシンってのが、恋の主流派(笑)
12-28 08:29

行動出来れば、そうみたい。。でも普通はそのきにならない(笑)@chibiyamaCV33: @MuAuan それじゃ、結局は誰でも良いという事になりませんかw
12-28 08:25

お花茶屋駅までゆっくりランニングスタイルで、10分位。。電車すき過ぎ(;^_^A
12-28 08:24

ローラー早よ(笑)@kuro_scott: 寒い死ぬ。。@会社の事務室。
12-28 08:23

RT @NaotakaFujii: やりますよ!今回はクロスデバイスの早川さんです。:VRCクリエイターズトーク Vol.2 「360°ライブストリーミングが拓く体験 」 https://t.co/uH4YAf4FKb @peatixさんから
12-28 08:21

つまりオキシトシンが、惚れ薬なのね♪ハグしたり、手を握ったり、キスするとオキシトシンが分泌されて恋をする。。最初は恋しいからそんなことするわけでも無い。。オキシトシンを分泌したいから、そういうことする(オキシトシンが恋しい)と云う(;^_^A
12-28 07:58

壇密さん「キスした人を、うっかり好きになる」。。(;^_^A
12-28 07:51

それを防ぐには、セカンドオピニオンに耳を傾ける。。自分の脳に打ち勝つ意志(;^_^A心も脳だから。。やはり二重人格は必要なんだなぁ
12-28 07:48

ランナーズハイは、β-エンドルフィン(作用はモルヒネの6.5倍)中毒。。。「どこまでも走り続けられる」。。。禁断症状(;^_^Aby 中野信子
12-28 07:45


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
235位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード