12/22のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

じゃ、今日実家に泊まれば何事もないかのようだよ(笑)@beyweb: @MuAuan 見つからなかったら、明日は実家に合い鍵を取りに行く。。。
12-22 22:20

@beyweb 鍵屋に電話して入れてもらった方が。。鍵交換すれば問題無いだろ(笑)まあ、今日は遅いから明日かな??
12-22 22:14

ははは。。。(笑)@beyweb: 【悲報】鍵を落とした。家に入れねぇ(T_T)
12-22 21:45

いろいろ楽しめました♪楽章間の間の取り方もある意味尖っていたよ(笑)@norizo6: @MuAuan @kawadangomushi1 上岡さんのは、かなり尖った第九になっているらしいですね。
12-22 21:03

もしかして人工知能がやめろと云うまで続けるのかなぁ(笑)@nhk_kokusai: 島尻科学技術担当大臣は、国際宇宙ステーションの運用期間を2024年まで延長するアメリカの提案に賛同し、引き続き計画に参加する方針を決めたことを受けてhttps://t.co/eRLfxTkz16
12-22 20:59

因みに他の粒子崩壊は観測したのかなぁ(笑)@gizmodojapan: 電子の寿命は宇宙の年齢の500京倍以上。てか、電子も死ぬの? https://t.co/tPfQp0pUpz https://t.co/LGh2bATSLD
12-22 20:56

第三楽章はゆっくり、第四楽章ラストはちょうはやなので、かなり難しい演奏でしたが、それを苦もなくこなす読響(笑)@kawadangomushi1: @MuAuan スゴくうらやましい~♪テンポはとてもゆっくりでしたでしょうか。是非、第3楽章を聴いてみたいです。
12-22 20:39

読響 上岡 第九 最後盛り上がって終焉。。改めてこういうお話なのねと云う実感♪
12-22 20:18

@hiramatsuuuu @hayavusa 単なる9SRだけでも、しんどい(笑)
12-22 15:35

RT @mshirakawa: AJ中目黒の一言コーナーで、「来年は初めて主催します。青葉スーパー200です」「コースネームなんですか?」「鶴鶴鶴です」と言った時、「あー」という謎の反応多数。でも、「参加します!」と言ってくださった方もいて嬉しい。
12-22 09:01

@naitoumituyasu @gak_t12 @kuro_scott @kurosawahisashi @hagi_kaz @charinkorie
12-22 08:50

お花茶屋駅までゆっくりランニングスタイルで、10分位。。あー、忘れた(;^_^A
12-22 08:41

@hayavusa ブルベの主催者&参加者目標。。完走、DNS、DNFがそれぞれ三割と云うことらしい。。。あと一割はいわゆる遊び(笑)
12-22 08:32

間に合った(笑)
12-22 00:08


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
235位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード