11/25のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

夏掛け位を膝(腰から下)にかけるのが好いかと(笑)@Quino: ゆたんぽと小さいホットカーペットだとどちらのほうが経済効率高いんだ?
11-25 19:01

うんうん(笑)@icho9981: @MuAuan メモリ7キロでバーン(@_@)💦こわかった(@_@)💦
11-25 18:57

@icho9981 15分位もちました(笑)
11-25 18:51

今年も大雪なのかな??今年のお正月に京都で58年ぶりだったが。。https://t.co/OH3oKJWoVh@nhk_news: 札幌で積雪40センチ超 62年ぶりの大雪 https://t.co/aTnf5HH0BG #nhk_news
11-25 12:57

北海道は見えるかな??@gizmodojapan: 日本でもみれたらなあ...。太陽活動が活性化。NYなど広範囲でオーロラを観測https://t.co/X5dzXTppYW https://t.co/buIJPoCr14
11-25 12:51

亀の事故死ゼロ♪@maruyoyo: ほのぼの / “JR西日本と協力してカメによる列車輸送障害を防ぐ技術を開発 - ニュース・お知らせ” https://t.co/F7ZkECsxk2
11-25 12:40

@takatori もっと熟成するんですね♪
11-25 12:36

やはり、50kmと100kmかな??特に後者は普通の人としては必要だと思う@hayavusa: もしもBRMに新しい距離カテゴリが追加されるとしたら、設定されてほしい距離は?
11-25 12:35

@takatori どんな匂いですか??臭いの?それともいい匂い(笑)
11-25 12:32

RT @azio2002: 本日トライアルブルベ申し込み締め切り日です。若干席に余裕があります。友人、ご家族、ご親族、ご近所さん、ペットに愛人。どなたでも構いません、お申し込みお待ちしております。
11-25 12:30

@hayavusa でも最初に走ったときは、初めての睡魔経験して、達成感もひとしおでした(笑)
11-25 12:29

@kurosawahisashi @azio2002 PBPは、片足の人も、両足無い人もいましたね。。そういう人達にも上り坂で抜かれました(笑)だから誰でもいいのでしょ。。自己責任がとれる人なら
11-25 12:26

やはり虫垂炎だったみたいだなぁ(笑)抗菌剤で治ったみたいだけど??https://t.co/ymmxCwddFK
11-25 10:04

さすがに電車空いてるなぁ(笑)
11-25 09:51

お花茶屋駅までゆっくりウォーキング、10分位。。一時間遅れ(;^_^A
11-25 09:45


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
229位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード