11/16のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@gak_t12 3こかな??
11-16 19:12

まあ、なまものは食べるなかな??
11-16 18:16

@atkamano だめっぽい(;^_^Ahttps://t.co/HxhlFhqOW8
11-16 18:15

@MHLWitter 調理する人でなく、普通の食べる人はどうすればいいの??
11-16 18:12

統計的に優位でしたか??@kmoriyama: 経頭蓋細胞外インピーダンス制御(tEIC)RT頭皮に電子回路をとりつけ脳をアシストhttps://t.co/Cd4mmtPmef
11-16 18:02

あああー!@zuccha34x27: @MuAuan @hidea 遅刻してブリーフィングちゃんと出ないと認定外完走になりますよ。
11-16 14:53

@barubaru24 あほうのくだり(>_<)下りと云えば、しらびその、熱海峠の、。。
11-16 14:44

@hidea @zuccha34x27 オープン時間無視な予感(笑)
11-16 14:42

@gear_masher @buru2014 つまり、お金払ってないだけ(笑)
11-16 14:40

@jinjin_solid 告知発見しました(笑)
11-16 14:37

告知されてました♪@1717inaina: @MuAuan @PBP2011AJ  それはありません。従来通り受付可能です。 PBP申し込みの時はシステムがクレージーだったようで、日本だけでなく他国の代表も言ってました。告知しておかなければいけないですね。
11-16 14:37

@PBP2011AJ 今までどおり600までの長い距離で代替可だね♪https://t.co/RyM2EE5hPS
11-16 14:34

@PBP2011AJ そう言えば、SRメダル申請は200 300 400 600以外受け付けないのだろうか??
11-16 14:31

@gear_masher @buru2014 今年は申し込みの時に自動で走ったBRMが出たので驚いた。。そしてその入力したBRMが正しく200 300 400 600でないとメダル購入出来なかったとか??
11-16 14:23

@MuAuan 並びがコード順になったのか??
11-16 13:55

BRMカレンダー 右側の方が賑やかだね♪https://t.co/mI1bnUWoYk
11-16 13:53

@atkamano @hidea そろそろカレンダー??
11-16 09:14

1200は神聖(笑)@hayavusa: 今年の総会の衝撃の新事実は1200のほうが1200超開催するより大変ということ
11-16 09:13

@atkamano コンビニやバス停に特別な感情が芽生えるようになると。。(笑)
11-16 09:12

PBPでメダルもらった人はもうもらえないからね(笑)@PBP2011AJ: 2015年SRメダル申請の受付を、明日16日から開始します。
11-16 08:50

お花茶屋駅までゆっくりランニングスタイルで、9分位。。暑いんですけど(;^_^A
11-16 08:30


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
231位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード