09/25のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

こら!3Dプリンターかなんかで、3Dスキャンして、あちらで同じ材質で出力すれば、言えなくもない(笑)@Yam_eye: 物質転送やん! https://t.co/OYd9o32wg1
09-25 20:12

@rinpapafrt @Herring_pie @beyweb @mtdtks おつかれさま!
09-25 18:48

だいたい下りだったですしね(笑)@pikasyacho: @MuAuan 楽だったんですよ。眠いだけで…^^;
09-25 09:15

そう言えばPBPは粗食だったけど、味覚異常無かったな(笑)果物たくさん食べたから??
09-25 09:03

健康的!@vyv00411: 健康診断日和。うっかり朝ご飯食べて来ちゃったよ (>_<)
09-25 09:01

@micron_RFX8 @rindo_express それにしても皆さん若すぎる。。そして早すぎる(>_<)
09-25 08:54

栄養バランスは守りましょう(笑)@barubaru24: @MuAuan 雨とブラックサンダーをひたすら食べてたのでw
09-25 08:53

そうなるよね(笑)@barubaru24: 宮城1000の翌日までは味覚おかしかったけど、いつの間にか治ったな…
09-25 08:50

なんか顔がかぶってる気がする(笑)@micron_RFX8: @rindo_express 隠してないのでww ちなみに川島なお美さん、黒木瞳さん、浅野ゆう子さんとか同じ年です。。。。きもけんさんもww
09-25 08:34

お花茶屋駅までゆっくりウォーキング、長袖シャツでちょうどいいね??
09-25 08:31

いいなぁ♪@velomidori: 本州最北端、風強い、向い風、でも青空見えます。 http://t.co/xGIy2aUoGN
09-25 08:10

@rindo_express @naitoumituyasu @kuro_scott @yama_shin88 @morou2 @kurosawahisashi
09-25 07:57


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
235位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード