09/24のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

痩せなきゃ(笑)
09-24 22:45

自転車の諸元(笑)http://t.co/GLSXltSZMa@kw324: パナソニックの自転車の取説を改めて眺めていたら,体重65kgを基準として制作しているとのこと.初めて買ったロードのジャイアントだったけど,こちらも,取説に体重が書いてあったような気がする.
09-24 22:44

@norizo6 うんうん。。やはり体調イマイチだったんだよ??
09-24 21:22

??と思ったけど。。同室になった人に配らないと(笑)@cyarimo: 耳栓も複数持ち歩いてる!なんだろ人に上げるようとして持ってる感
09-24 20:53

RT @cyarimo: ロングライドには絶対テーピングテープ持ち歩いてるよ。膝や手首や筋とか違和感出たら直ぐテーピングしてるし、その他止血やバンドエード代わりやサイドカットの応急処置までいろいろ使ってるww
09-24 20:50

RT @UN_NERV: 【高知・室戸付近など「記録的短時間大雨情報」】(続き)災害の危険が迫っていることから、気象庁は「記録的短時間大雨情報」を発表して安全を確保するよう呼びかけています。(2015年9月24日 20:23 NHK)
09-24 20:27

高知県の3時間雨量や24時間雨量が半端ないね(>_<)広島1000の皆様お気をつけて!http://t.co/svfzn6nE8K
09-24 20:25

@MERLIN_xlm 心配ですね。何もないことをお祈りしてます!
09-24 19:39

RT @MERLIN_xlm: @MuAuan 実家近くの須崎市に大雨による避難指示が出てたみたいです。相当降ったらしいですが今は大分落ち着いたみたいです。流石に今日は実家が心配になりましたね(-_-;)今走ってる方々も地盤が緩んでいる箇所があると思いますので、どうかお気…
09-24 19:38

@maruyoyo ハーイ!
09-24 18:35

@maruyoyo 完走率は??
09-24 18:32

RT @ochi620: 広島1000 佐川冠水通れます。崩落2箇所ありましたが、通れます。須崎は大雨でした。夜間の崩落可能性が高いと思いますのでご注意下さい。
09-24 18:30

そうか、宮城1000と埼玉1000の晴天のしわ寄せが、広島1000に集中しているのか??
09-24 18:24

確かに!@cyarimo: @MuAuan 自販機を忘れては
09-24 11:59

@barubaru24 三時間なら、3000円位。。四国は普通に泊まっても3000円位(笑)
09-24 11:58

日本のロングライドはコンビニとラブホのお陰で、ずいぶん恵まれている(笑)
09-24 11:57

@barubaru24 やはりラブホ抑えておくしかないです(笑)
09-24 11:55

手首キツいですね(;^_^Aお大事に!@cyarimo: くそ 右手首が腫れすぎである・・・
09-24 09:43

マントルやはり世界規模でおかしいね??
09-24 09:06

西の方で噴火多いなぁ(;^_^A
09-24 09:05

やり直してみた(笑)
09-24 09:05

@rinpapafrt @kurosawahisashi
09-24 09:04

この晩秋に曲がってこないのは、やはり異常気象だね(>_<)今年の冬もおかしいかも??@mosanosasayaki: 台風21号の進路予想がコロッと変わって、台湾に向かうようだ
09-24 08:43

お花茶屋駅までゆっくりウォーキング、12分位。。少し涼しくなったかな??
09-24 08:37

@kw324 @gear_masher @morokawa_naoki @barubaru24 やはり、シートポストバッグぽいね(;^_^A
09-24 08:35


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
229位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード