09/21のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@chiba_ken_1030 速すぎ。。夜になるのでお気をつけて!
09-21 20:05

洞窟おじさん。。面白かった♪
09-21 17:58

埼玉も宮城も試練の夜だなぁ。。みんな睡魔来たらすぐ路肩仮眠で頑張れ!
09-21 17:52

@hidea ここから夜、お気をつけて!
09-21 17:50

後ろの雲が、、これからもお気をつけて!@icho9981: 眺かん台だって https://t.co/6KgNEtiiLW
09-21 16:06

@HORIGON69 おつかれさま!
09-21 16:00

@KimKenAJ そこら辺りの道の駅でお風呂はいったなぁ(笑)ほんと順調ですね
09-21 15:58

お大事に。。!@87ngi: 腰大破、走行に甚大な影響あり。
09-21 13:42

@Yoshida369 もうひとのぼり!頑張れ~
09-21 13:12

@kekopun そりゃ、15分でいいから路肩仮眠!
09-21 13:05

暴風雨じゃないんでね(笑)@rptaki: 美幌峠。快晴。 https://t.co/z4tmVpLCyX
09-21 12:30

やっぱり、試してみるしかないかなぁ??
09-21 11:52

@hiramatsuuuu なるほど(笑)
09-21 11:51

@kekopun 良いペース♪頑張れ~
09-21 11:41

@hiramatsuuuu 普通の小径車が下りで一定速度以上出ないと云う(思われている)のは、タイヤの転がり抵抗以外に何が主要な要因だと思いますか??
09-21 11:39

@hiramatsuuuu ただ、転がり抵抗同じとしても、ハブの回転抵抗も角速度の二乗に比例した抵抗が大きいので、小径の方が不利なんだけど。。支配因子が空気抵抗ということなのね(笑)
09-21 11:00

@hiramatsuuuu つまり、理由は空気抵抗。。ポジションですかね??
09-21 10:55

ランニング終わり(笑)
09-21 10:51

いい天気だ!曇り大好き https://t.co/WSYO55ZdGN
09-21 09:47

ランニングスタート
09-21 09:10

なるほど!海岸線無いわ(笑)@kw324: @MuAuan @ciclare 能代は秋田ですよ。青森の海岸沿いは、鰺ヶ沢までコンビニなかったような。
09-21 08:29

能代辺りにありそうな??頑張れ~@ciclare: 青森に入って3時間くらい経つけど、いまだにコンビニを発見できず。
09-21 08:00

みんな余裕借金生活だなぁ。。バブルは気を付けようね(笑)
09-21 07:51

RT @ajtamagawa: http://t.co/heHURM9XjqBRM1031ニッチツ300kmについて、一般の方のエントリーを開始しました。エントリー受付期間は9月21日(月)〜29日(火)です。
09-21 07:01

楽しんでるね♪お天気おじさんより@gan_tyo: @MuAuan さむーい!でも雲ひとつない快晴です。山形。
09-21 06:12

@MuAuan 10℃以下がチラホラ(;^_^Ahttp://t.co/DdmbXGtgut
09-21 06:06

今朝の東北は寒いんだ??
09-21 06:00

おはー@ymp1032: おは http://t.co/1HRPueNtkY
09-21 05:55

@cyarimo いい天気だ!頑張れ~
09-21 05:55

@kekopun 今日は始まったばかり。。とりあえず走りましょう!頑張って下さい
09-21 05:54

@HORIGON69 ラスト?お気をつけて、頑張って下さい!
09-21 05:48

完走おめでとうございます!やはり速い♪@ochi620: 中部1000無事ゴール。45時間45分。串本から365の福井入りするまで、全て向かい風。 http://t.co/AF5B0Czny3
09-21 05:46

小径車の方が平地や下りが遅いのは、転がり抵抗のせいで数100Hzにピークを持つゴムの性質で速度と共に振動周期増加のためらしい。。つまりタイヤ次第(転がり抵抗の小さなタイヤや空気圧)で軽減するものと思われる!https://t.co/xFll923UEv
09-21 00:59

やはり朝遅いスタートの1000は夜中スタートの1000よりきついね??ウワンだったらあと二晩だもの??
09-21 00:45

@charicharilife なんかお久しぶり♪
09-21 00:35

@kurosawahisashi ちょうど良いと思います(笑)
09-21 00:33

@rinpapafrt @zuccha34x27 ごめんなさい。。ここは高かった。。青森にはたくさんありそう。。ラブホで検索
09-21 00:32

@rinpapafrt @zuccha34x27 たっびみさきならホテル竜飛!
09-21 00:28

田舎は、コンビニよりラブホの方が多い(笑)@rinpapafrt: @zuccha34x27 ICを探すのですw
09-21 00:24

@kurosawahisashi 結構ギリギリ隊、おつかれさま&お気をつけて!
09-21 00:07

やっぱり、そろそろ健康年齢で年齢表示した方がいいね♪生まれたところからの年齢なんて、意味のない時代がもうすぐ来るし、自分の健康年齢(健康余命(健康的に暮らせる期待年数))こそが意味があるし、それをのばす努力は当面価値があるような気がする(笑)敬老の日
09-21 00:05


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
268位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード