09/20のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

RT @ryuhokataoka: 惑星間空間衝撃波が地球を包み込み、磁気嵐が発生しています。オーロラのジェット電流が2000 nTのレベルに達しています。緯度の高い地域では、すさまじいオーロラが出たのでは http://t.co/4rHMGPUHuo
09-20 20:11

お!今日はオーロラの日か??
09-20 20:10

@KimKenAJ 速すぎて誰もいないじゃないですか??
09-20 19:31

BRM専用って♪@maruyoyo: ゴール… @ すいとぴあ江南 https://t.co/r8eizuaONY
09-20 17:59

@R2479A あれれ?おつかれさま!
09-20 17:57

@beyweb 意味不明??
09-20 17:55

高齢者の労働者率10%か?それにしても高齢者増加が新生児数を上回る日が来るね?死なない時代の到来http://t.co/yuxpEHR90q@nhk_news: 65歳以上の高齢者は3384万人 過去最多 http://t.co/5j9IwAMbwX #nhk_news
09-20 17:30

国民の三人にひとりは高齢者。。老人じゃない。。で良いですか??@nhk_news: 65歳以上の高齢者は3384万人 過去最多 http://t.co/5j9IwAMbwX #nhk_news
09-20 17:22

ウワンは、ほんとにこらえ性無かったです。。こういうのもそのうち回復するかなと思ってます(笑)@kazuak: @MuAuan そうでしたか、DNFした会津湊で今頃ウワンさんは喜多方過ぎてアタック米沢中かなとか思ってましたが、どうも堪え性と言うかどうしてもという気ゼロ。
09-20 16:34

@kazuak いやいや熱中症気味とPBP後遺症酷くて、今回はそうそうあきらめました(笑)カズさんもおつかれさまでした
09-20 16:12

@yfnaito おつかれさま!
09-20 15:47

いいね♪@mosanosasayaki: 乗鞍登頂 http://t.co/AN1CPtYiYo
09-20 15:46

そう言えばありだねぇ~@gak_t12: @MuAuan KHS、めちゃいいみたいー
09-20 13:55

聞いたこと無いけど??@tukemonosan: @MuAuan @Yukichan @reo22yoon MAKINOの小径車とか!
09-20 13:54

そういうわけで、今日は昨日の判断を後悔しているのかもなぁ(笑)
09-20 13:52

RT @kmoriyama: "われわれは一枚岩のように均質で一貫した一個の意思決定者ではなく、下位自己に操られ、予想されるとおりに一貫性がない。(中略)下位自己は役柄ではない。(中略)下位自己という…"http://t.co/kYKAccpg7k 『きみの脳はなぜ「愚かな選…
09-20 13:51

@Yukichan @reo22yoon @tukemonosan なるほどオーダーメイド。。
09-20 13:39

これ(笑)http://t.co/dWlfXRy8Pv@tukemonosan: @MuAuan MR4とか!
09-20 13:06

しょうけいしゃでも乗ってみようかと、自転車屋と相談しに行ったら。。やはりブロンプトンかな??でもドロップハンドルが良いしなぁ??コンパクトにケースに入れたいし??悩み始めたところ(笑)
09-20 12:34

さっきお芋と🍰買いに外行ったら今日も暑いねぇ(笑)東北は涼しそうだけど、喜多方は後半もつらそうな??
09-20 12:31

五人中ウワンレベル四人だと破綻すると思う。二人までかな?速い人四人で欲張らなければ余程のことがない限り行けるが、四人の個別レベルに合わせて申請しちゃう。一人はウワンがいて見捨てるくらいが丁度良い(笑@maruyoyo: @MuAuan @mshirakawa @KSR1450
09-20 12:29

遅いパートナーに合わせてゆっくり、眠くなったとき辛いらしいです(笑@mshirakawa: 「自分より遅いが、決して眠くならない人」がもっとも楽に走れるパートナーの気が。RT @KSR1450: フレッシュは自分より速い人と組むとキツいということを学んだ_( _´ω`)_
09-20 12:05

ウワンも帰ってきてから、今まで寝てた。。顔の火照りがまだ少し残ってる感じです。日常生活には問題ないけど(笑)@Yukichan: @MuAuan ええ、家で6時間寝たけど、まだ眠い。これじゃ、脚があっても厳しい(^^;;
09-20 09:10

@rptaki 喜多方寒かったと云ってるし、ちょっと違うだけで、ずいぶん条件天候違うね!お気をつけて、楽しんで下さい
09-20 09:07

@Yukichan あれ?やめちゃったんだね。。人のこと言えないけど(笑)
09-20 09:06


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
229位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード