09/19のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

うち帰ってきて、水シャワー浴びて少し落ち着いたけど、まだまだ顔が火照っているから、ほんとやばかったかも(;^_^A
09-19 18:21

@norizo6 あのね。。どうもファイントラックが熱中症を増強したかも。。あれ脱いでれば、今日位のなら凌げたような気もする(>_<)
09-19 17:59

今年のDNFはみんな大して走ってないのにやめてるなぁ(;^_^A雪で滑る、パンクが治せない、タイヤが古すぎ、後遺症+熱中症。。とにかく粘ってない(笑)
09-19 15:50

今日は雨降ってもらった方が良かったかもなぁ??
09-19 15:40

@eijitom @KimKenAJ あれはあれで暑かった。。明日も暑いね(笑)
09-19 15:39

@kajisan728 スゴーイ♪頑張って下さい
09-19 15:37

@vyv00411 @rinpapafrt 治ればケロッとしちゃうところがたち悪い(笑)
09-19 15:28

@vyv00411 @rinpapafrt そうしたいけど、熱中症入ってて自転車乗りたくない(笑)
09-19 15:27

@Tsukapon555 そういう意味では、ウワンは判断の大幅遅れだった(笑)
09-19 15:03

@kw324 実はあれもしんどかったし、治る前にPBPで、それらの後遺症が残ってるみたいです(;^_^A
09-19 14:44

@Yoshida369 @eureka_m そうだと云う言い訳。。手首が痛いのが消えてなくて、自走の50kmで再発。。苦痛なのでやめました。。それに暑いのもあって、もう走りたくなかった(笑)
09-19 14:42

@kuro_scott どうせなら裏磐梯登って岳温泉とか(笑)自走なら泊まった方が良いかと??
09-19 14:36

顔がひどく火照っているから、このまま行くと熱中症だよね??まあ、雲がかかってきたのはあるけど。。(-_- )
09-19 14:34

ずいぶん遠くにいるんだね!@kuro_scott: こちら郡山方面。中央に虹♪曇ってる方は会津・喜多方方面・・・。@猪苗代湖畔。 http://t.co/ciQPzA4IQI
09-19 14:29

@micron_RFX8 治んないね(;^_^Aなんか風邪もひいてる気がするので、やめました。。今回も理由はたくさんある(笑)
09-19 14:28

と言うか、早く帰ってしまうところが問題な場合(笑)
09-19 14:25

@Shiho_26_na そう、帰りが大変(笑)
09-19 14:24

@eureka_m やはりブルベの疲労は蓄積型な部分も多いので、長いのはそれなりに間隔必要みたい??
09-19 14:23

@morou2 @rinpapafrt この先行くと、本気で完走する気になったりして大変だものね(笑)
09-19 14:21

@rinpapafrt 一本乗り過ごしたら、一時間後だった。。小山まで自転車だと30分位だと(笑)そもそも古河まで戻った方が良かったような(笑)
09-19 14:19

メール連絡しましたが、結城でリタイヤします。PBPの後遺症酷くて手首痛いのと、手のひら足の裏痛いので遠くに行かないうちにリタイヤします(;^_^Aありがとうございました!道中お気をつけて!@kurosawahisashi
09-19 13:56

@kuro_scott あ!おつかれさま。。ウワンもリタイヤすることにした(笑)
09-19 13:43

走ってみて分かったが、PBPの後遺症がだいぶ残ってて、暑いのも辛いので結城でリタイヤするわ(;^_^A
09-19 13:42

さーてやめるかな??
09-19 12:27

PBPの後遺症に暑すぎ(;^_^A
09-19 11:49

あついしぬ(;^_^A50kmで、ガリガリ君休憩 https://t.co/NhJMq2FPgi
09-19 11:48

ブリーフィング、埼玉参加者多いね🎵 https://t.co/3x2A6hzwgB
09-19 08:40

お花茶屋スタートしたよ(笑)
09-19 05:54


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
231位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード