09/14のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@Orcasin マルケ王が一番拍手が大きかった♪
09-14 22:52

たべすぎない♪ https://t.co/N8VqzIPipr
09-14 19:13

@ciclare 自由席無いですか??
09-14 12:44

@nonnoon 制止確認??
09-14 12:27

@beyweb 過去にとらわれない(笑)
09-14 09:41

@eureka_m 昼寝も15分位が最適だよ(笑)
09-14 09:21

@eureka_m 昨日は30分の二回の合間にコーヒー補給した♪
09-14 09:18

@beyweb うんうん。。途中から新婚線だね♪
09-14 09:16

@beyweb まっすぐ自走。。いいね♪
09-14 08:59

デジャヴ(;^_^A海岸線も長いとデジャヴ(笑)ゆっくりでも登れるようになりたい@charinkorie: @MuAuan 日本の山岳コースは景色がいいから、辛いけど楽しめました。景色の変わらない?!PBPの方がムリです~。
09-14 08:45

@markun_jp @kekopun 首と肩は頸椎かもですね。。すぐ治ったのなら血流不足の肩こりとか。。頸椎のダメージの人も多いですよね??手のひら指先と足裏や足指の痺れは頸椎よりは神経直かと??
09-14 08:43

@charinkorie 完走出来ちゃうのが、普通は無理(笑)
09-14 08:36

普通は、手首近くの神経が束になっているギオンカンとシュコンカンです。。分かっていても疲れてくればケア出来ない(;^_^Ahttp://t.co/vnsvLdbJSzhttps://t.co/CCgjuXi8pM@markun_jp: @kekopun @MuAuan
09-14 08:34

@charinkorie ありますね(笑)手のしびれの半減期は大体ひと月位で長いです(;^_^A
09-14 08:09

@morou2 @Naoki_RL8 @hagi_kaz @kuro_scott @kurosawahisashi
09-14 07:54

PBPの後遺症 手のひらと指先が荒れてきた。。。後少しで治るかな(笑)因みに足裏も引き続き荒れてます(;^_^A
09-14 07:53


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
175位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード