09/04のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@MuAuan 因みに電池が入っているときといないときの違いは、最高光度以外の時、若干ちらちらすることですが、まあ問題ないです
09-04 22:58

今日までなので明日決めるけど、大逆転なければ909だね~@rinpapafrt: @MuAuan 中目黒の日程は決定しました?
09-04 22:47

そう言えば、x-power300って、電池入ってなくても充電してれば点くんだよ♪ある意味外部電源で利用出来ると云うことです(笑)
09-04 22:45

@kw324 @i7015 たぶん時間節約でしょうね。。あと仮眠時間短めなので仮眠所に時間指定するほどでもないとか(笑)
09-04 22:38

PBPは仮眠室あったけど、適当にそこらへんに寝ている人の方が多かったような。。基本は皆さん野宿派。。。(笑)
09-04 22:23

皆さんそこは行くんじゃないですか。。ルートかもしれないし(笑)@ciclare: @MuAuan 思い付きでエントリーしたのでルートチェックしてますが、階段国道に行きたいです。
09-04 21:19

@Yukichan そば食べた方が良いんでないの??でもあの辺、夜は寒そうな??
09-04 21:17

秋田までは寝ないんじゃないかな??体調次第だけど。。@Yukichan: @MuAuan あれ、ウワンさん埼玉でしたっけ?喜多方は宿とったのですか?私は遅いけど米沢ですorz
09-04 21:15

よく見てないけど、秋田で21時位から夜中なので、翌日中には着くんでないの??@ciclare: @MuAuan 明るい時間に龍飛崎にたどり着かないと。
09-04 21:14

埼玉1000は案外高速ブルベな予感。。そして秋田まで順調に行ければ(喜多方仮眠も出来そうだし)最後きついけどゴールは間に合いそうな。。問題はスタート出来るかどうかかなぁ(笑)
09-04 21:10

RT @nhk_ecochannel: 【新着ブログ】日本に自動運転タクシーが走る!今年発足したベンチャー企業が、2020年東京オリンピック・パラリンピックでの実用化を目指し、実証実験をこの秋にも始める計画です。自動運転システムの実現で、私たちの暮らしはどう変わるのか? htt…
09-04 16:27

RT @hinafukuro: 成田着陸前に東京方面に竜巻みたいな雲が見えたから写真撮ったんだけど、YAHOOニュースの竜巻ってこれのことか?! http://t.co/XpkfIGAtwk
09-04 15:46

RT @gan_tyo: @tzr6063 @Quino @barubaru24 @kanokoeda ファンファン http://t.co/dSlpEmrDiG
09-04 12:56

除夜のかねスタート♪@hayavusa: 2017年は伝説のBRM101開催されそう
09-04 12:47

@pikasyacho 結果的にもPBP1000が、実質予行演習になった!
09-04 12:09

お花茶屋駅までゆーっくりウォーキング、11分位。。むしむし(;^_^A
09-04 08:46

てっきりデモンタブルかとおもた??http://t.co/5JjHmKBpwY
09-04 08:46

永久保存版(笑)http://t.co/RFqs7SW7gF@Orcasin: @MuAuan タコだのパンダだの、なくなって残念(笑)。
09-04 08:38

乗鞍畳平往復(笑)http://t.co/uR5zqhB2Eo
09-04 08:12

近畿掲示板が。。綺麗(笑)http://t.co/ADu7ZxTl9k
09-04 08:11

@digitacky @Orcasin @yama_shin88 @Ryoca @hagi_kaz @kuro_scott @kurosawahisashi !!!!
09-04 08:06

RT @AudaxUK: Some blogs & Instagrams from #PBP2015. Have we included yours? https://t.co/Z1dHInyQlh
09-04 08:00

またまた早く出し過ぎてもという。。市場原理なのかも??@tzr6063: @MuAuan @Quino XTRでは実現してるので、ロードのコンポでもファームの書き換えだけで行けると思います。シマノが対応してくれれば。
09-04 00:22

歯数が連続的に変化するギアであって、。。うん出来そうな気もする(笑)@punk_butyou: @tzr6063 @Quino @MuAuan まぁ100年経っても変速は脱線させてる構造からは進化しないんですけどね...
09-04 00:19

それは実現できてるように読めたけど。。実態はそうでもないのかな??@tzr6063: @Quino @MuAuan とりあえずシンクロシフト(前後の変速最適化)は早く実現してほしい。
09-04 00:18

もうできるね(笑)@Quino: @MuAuan @tzr6063 オートマとか作りたいですね。ケイデンスがある一定範囲を外れると勝手に変速するやつ。
09-04 00:13

ケイデンス一定を。。いいね♪http://t.co/gAU2fIIXVA@tzr6063: @MuAuan @Quino 本来はMTB用ですね。
09-04 00:11

@Quino @tzr6063 なんだろうと思ってググってしまった(笑)
09-04 00:04


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
231位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード