09/03のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

ここまで記憶にないと、そういうことかもしれない(笑)@beyweb: @MuAuan 気絶に近い仮眠に一票^^;
09-03 22:50

確かに呆けてるのは間違いない(;^_^A@Yukichan: @MuAuan 時差ボケ⁉︎
09-03 22:50

ルディアックで二時間もつぶす理由が見つからない(笑)夜中だから、仮眠だろけど??ドロップバッグとかも無いしね~そう言えばあんまり込んでたから外で食事したけどあれルディアックなのかな??@Orcasin: @MuAuan 多分、記憶は飛んでるけど、身体は動いてたんですよ。
09-03 22:49

それにしても、帰りのルディアックでの120分何していたんだろ??フジェールで食事して、メンテナンスの人達に挨拶とかは覚えているのだが。。
09-03 21:15

@MuAuan 今日も空白の15分(>_<)
09-03 21:12

乗り過ごした?? https://t.co/wTiI4DtdyL
09-03 20:54

@kmoriyama 目に映る姿は20年後全く異なる。。全てのことがそんな気がする♪
09-03 20:51

RT @kmoriyama: 久々にTumblrメインアカウントのテーマを変えて色々テスト中。http://t.co/U7AA0zQ0CF
09-03 20:50

お腹いっぱい(>_<)
09-03 20:23

永久保存版だね♪@micron_RFX8: @MuAuan ありがとうございます(o^^o)相方と二人で撮りまくりましたからww ブログにPicasaのリンクがありますが、何か方法があれば違うやり方でデータ送りますよ♪ 一応ブログ→ http://t.co/sJH7Ca3WOu
09-03 09:02

@rinpapafrt @beyweb ズボンきついので、一回り大きなの履いてきた(笑)
09-03 08:55

お花茶屋駅までゆーっくりウォーキング、12分位。。蒸し暑い(;^_^A
09-03 08:50

なんか、それはそれで羨ましい♪そういう人たちのそういう場面に立ち会えたと云うことで!ボランティアさんがいい顔していたのも同じような気持ちだろね@micron_RFX8: @MuAuan いろんな国の方々のスマホやカメラで写真撮ってあげたり、アッと言う間の6時間でしたww
09-03 08:45

いいね♪@micron_RFX8: @MuAuan 相方は他の国の人達にも「ココに自転車をおいてドームのコントロールに行け」と案内したり、まさにスタッフしてました(*´艸`*)
09-03 08:40

@micron_RFX8 これはまさしく正当派スタッフ業務だね~
09-03 08:35

@micron_RFX8 ミクロンさんのツイート読み直してました!臨場感あって、記録として残したいものばかり(笑)
09-03 08:08

このゴール写真シリーズいいね♪@micron_RFX8: ウアンさんもいるよ♪ http://t.co/1wZ5YKRJgs
09-03 07:56

@rindo_express @naitoumituyasu @charinkorie @hagi_kaz @kurosawahisashi @kuro_scott
09-03 07:43


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
249位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード