08/25のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

乗り継ぎ便は仕方ないですね(笑)@hidea: @MuAuan です。ロストバゲージにビクつきながらも乗るくらいにはw
08-25 21:20

アエロフロート安かったんですね♪@hidea: フランス日記 費用編 - ひであ観察日誌 http://t.co/C99G6nccxq
08-25 21:17

栓抜きね。。@kekopun: @Orcasin @MuAuan 認定者には完走タイム入りのメダルが送られてくると聞いてますが。。
08-25 18:30

@kekopun 4年後も行くけど、今回88時間台だった(笑)
08-25 18:29

@micron_RFX8 今日は会議中、椅子から転落しそうになる事案発生(笑)
08-25 18:09

@micron_RFX8 うん!時差ぼけ(笑)ウワンも続いているよ
08-25 13:40

@charinkorie あれはサインだから??体幹が出来てないから、手に負荷がかかりすぎているんだけど、仕方ないかな?持ち方で変わるけどね(;^_^Aまあ、基本、手のひら、足裏、お尻だものね(笑)
08-25 09:01

足裏が痛みに加えて、あかぎれが出来てそれが痛い!風邪も治らない、手のひら(指のしびれ)、これが今日の三大後遺症。。他には睡眠障害と頻尿が残った。。後者は薬復活でそろそろ治まるはず(笑)
08-25 08:36

お花茶屋駅までゆーっくりウォーキング、12分位。。足裏痛くてしんどい(;^_^A
08-25 08:30

@Orcasin 飯田峠発着とか。。(笑)
08-25 07:47

RT @Orcasin: 埼玉サイトで、9/1から日本アルプス走行不能の事案が、掲載されてます。迂回路設定はありません。http://t.co/anwYwwH1j9
08-25 07:45


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
175位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード