08/21のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@mikita55 パリ郊外(笑)
08-21 22:06

この焼き鳥旨い♪ https://t.co/kBekReSv4c
08-21 22:04

明日はパリへ行くぞ!
08-21 22:02

@kekopun お疲れ様!OTLっていいよね♪
08-21 21:46

走ってるときも、ここはフランスだからと言い続けてないと。。@hayavusa: @maruyoyo 全員パリ風のレジャーランドでぐるぐるしてるだけだった……航空会社も全員グル
08-21 21:45

普通に寿司だわなぁ(笑) https://t.co/uu4OenMfz8
08-21 21:40

電車PERの駅のそばに寿司屋さん♪ https://t.co/BAnt7ZcdPm
08-21 21:33

@hideji76 やはり。。つまり誰にでも起こることですね(;^_^A
08-21 20:33

今回日本人については、自転車盗難が流れてこないなぁ~入院とかもなさそうだし。。セキュリティー管理として、自転車のフレームナンバーや今回のブルベカードに保険とか連絡先とか血液型とか記載するのは良いことだと思う!
08-21 20:27

まだまだ気をつけないと。。@beyweb: @MuAuan @Orcasin 今回は踏んだり蹴ったりです(>_<)
08-21 20:14

OTLって認定外完走のことね♪
08-21 20:06

114時間とは凄い!日本も認定外完走作ると良いですね♪http://t.co/is0m4Pp5VL@1717inaina: 終了。k139 のライダーは、記録として、DNFでは、ありません。114時間かかってもゴールしています。メダルはありませんが、完走者です。おめでとう
08-21 20:06

スリや盗難も居眠り落車と同じで、ちょっと注意したくらいじゃなくならない!やはり厳しいセキュリティーチェックが必要だね(笑)
08-21 19:55

そう言う話をしていたんだけどね。。特に観光ちゅう(笑)@Orcasin: @MuAuan @beyweb パリはスリ天国ですが。
08-21 19:52

どうしてそうなるの??置いたとこ忘れた、とかどこにしまったか忘れた。。。そもそも財布なんか持ってなかった(笑)@beyweb: 財布、落としたorすられた。観光なんかするんじゃなかった(T_T)
08-21 19:45

@digitacky @kurosawahisashi @tukemonosan @KimKenAJ @gak_t12 @barubaru24
08-21 19:31

自転車も送ったの??@rptaki: コリッシモで荷物配送完。
08-21 19:25

1分走って10m10分走って100m30分走って300m一時間走って600mそして40時間走って24kmてすか!@HORIGON69: @MuAuan Av0.6km/hの違いが一時間の差を生むんですね。。。
08-21 18:57

422?OKAYAMA1200709?Hokkaido1200も宣伝した方が楽しいね♪
08-21 18:51

二年後だけど、リンクしたった♪ #LEL2017
08-21 18:46

みふねさんの記録とビヨルンさんの記録http://t.co/xnnSrAoxvUhttp://t.co/is0m4Pp5VLブレスト以降少しずつ開いていくんだね!
08-21 18:26

@atkamano @shin_ya @Quino @tzr6063 Androidのテキスト翻訳使ってます(笑)
08-21 18:07

@shin_ya @Quino @tzr6063 @atkamano この辺り英語もなので、どうしようもないときは、スマホの翻訳アプリ使ってます(笑)
08-21 17:56

@Quino @shin_ya @tzr6063 @atkamano ウワンも適当な話してるだけで、通じてないらしい。。こっちも相手の云ってることはフランス語は全く意味不明、英語で三割だから面白い(笑)因みにコントロールが通じない人も半分いますね。チェックポイントの方が通じる
08-21 17:49

なーるほど。。二日目はとられていたのかな。。みんな疲れているから(笑)@Yoshida369: @MuAuan 私が写ってるのは一日目のジャージだけなんで。
08-21 17:42

今気がついたが、この部屋TV無いじゃん。。PBP前はあったけどなぁ??
08-21 17:41

なるほど!そういう疲労感を表す尺度あると良いですね♪@barubaru24: @MuAuan 自分は目のフォーカスがgpsに合わなくなったらヤバイので寝てました。
08-21 17:40

それでも路肩にはみ出して、もどしたことは2ー3回あった。。今はそこですぐ路肩仮眠で大きな居眠りは回避出来た。。これを完全に無くすにはその前の前兆を捕らえたいが難しい。。あまり追求しても誤解与えるかもだけど、一瞬のマイクロスリープを捉えて仮眠するのが効果あると思う。
08-21 17:22

今回、日本人には自転車大破的な大きな事故は無かったような。。それでも居眠り運転で路肩へゴーはたくさんあったと思う。。何キロ走ってもこれ0にしないとね(;^_^A個人的にはノートラブル達成が嬉しい(^_^)/
08-21 17:16

@Yoshida369 どうなんだろ??
08-21 17:07

@eureka_m みふねさんの出走番号なんだっけ??リストのリンクもらえます?
08-21 17:07

RT @take0204: LENHARD Björn (A086) did 1230km in 42h26m. #PBP2015Incredible! https://t.co/wJXCb95qfw http://t.co/U8U6LWqgGv
08-21 16:59

最初は大切な補給ポイントですが、後半からはトラップになります。。もちろんbarやスーパーで補給して、PCでは食べない方が無難ですが!@vyv00411: @MuAuan barはトラップというよりもう一つの補給ポイント
08-21 16:48

my photo♪http://t.co/LAVPJS7vGn
08-21 16:45

@hidea オルセー発着良さそう!また教えて下さい
08-21 16:28

PBPはPC近くに到着してから、引き回され感が酷い。。もちろんルート的に無駄なことしてないだろうが、アップダウン激しいし下手な丘超えよりよほどきつかった、またbarなどのトラップも多い(笑)
08-21 16:27

DREUXからは参加者も増えて??、どんどん抜かれていたから、無補給無休憩で走れてしまった(笑)
08-21 16:23

前回、リタイヤしたVILAINS辺りの国道通過地点。。今回明るかったのもあるが、快調にとばせる区間であのあたりが走るには気持ちよかった!その後もほぼ下りが目立つ区間でDREUXまでほぼ下り。。
08-21 16:21

やはりブルベの基本は獲得標高10m/走行距離1kmなんだね!結構アップダウンが多かった。それでも最初の140kmまではほぼ下り。。そして最後の140kmも概ね下り(笑)
08-21 16:18

@rinpapafrt @morou2 @mikita55 @beyweb 今度は仲間に入れてね
08-21 15:03

@beyweb お疲れ様!昨日夜から食べるもの無くて、スリムになりましたわけ
08-21 15:00

@Tsukapon555 うーん、快調に見えたけどな、ほんとに残念!さぁパリ楽しもう♪
08-21 14:59

@hidea お!早いですね、オルセー使われてるんですね…帰国もお気をつけて
08-21 14:44

@Naoki_RL8 @yama_shin88 @hagi_kaz @eureka_m @kurosawahisashi @Shiho_26_na
08-21 07:45

@eureka_m やったね♪
08-21 07:44

@atkamano @Naoki_RL8 随分、悪魔に囁かれました。。PBPだから止めないという天使の囁き。。そいつ等の妥協点として自分が雨の中での15分仮眠を決めた(笑)
08-21 07:19

@Shiho_26_na @eureka_m @kekopun お疲れ様!辛すぎ、大丈夫??
08-21 07:13

@vega61433736 ありがとうございます!次回からは仮眠しなくちゃ(笑)
08-21 07:08

@Naoki_RL8 こういう状態になったの初めてです。。精神状態は理解しているつもりだったけど、本当にそう言う状態で、自分の中で葛藤する精神が外から見えたのが不思議だったし、初めての体験でした。。一つのドラマ体験でした!それにしても、走りたくない奴が頑固でした(笑)
08-21 07:07

@mikita55 ギリギリ隊にしては早めの帰還だったですよ(笑)http://t.co/6FesFS8fsY
08-21 07:00

@Naoki_RL8 精神状態って云うのを少し理解した気がする(笑)
08-21 06:58

今回はDREUXまでの区間が、精神的にひどかった。。とにかくこの道を最後までたどり着けばゴールの方向にたどりくんだと言い続けて納得させ、最後仮眠した(笑)
08-21 06:52

@rptaki お疲れ様!やはり体にもメンタルにもきつかった。。
08-21 06:11

寝落ちから復帰。。さて何もない(;^_^A
08-21 06:04

無事ホテル到着。。モンパルナスから自走でした(;^_^A
08-21 02:00


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
249位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード