08/16のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

足踏みは座れないから、ランニングみたいだよね??
08-16 23:25

後藤家通過(笑)
08-16 23:23

@gak_t12 あんがと!のんびり行きます
08-16 23:13

ちょうどスタートした!
08-16 23:01

面白いバイクが集まってきたので見に行こうかなぁ
08-16 23:00

@transamhide それがこのところ44時間だつたみたいだけど、さらに長くなったのかな??
08-16 22:49

面倒なので、手前の草陰で仮眠します(笑)@hidea: @MuAuan 昨日車検してた辺りにでかいテントが!
08-16 22:34

雨降るかなぁ。。仮眠♪ https://t.co/FUv3qLNge8
08-16 22:27

お!そんなものが@hidea: 仮眠テントがあったので、少し横に @ Vélodrome de Saint-Quentin-en-Yvelines https://t.co/7RnJ03JMLg
08-16 22:10

@MuAuan やはり前回のリザルト見ると44時間台の人いるよね(笑)トップに44時間が並んでる年もあったよなぁ??http://t.co/sbY7Sc48hk
08-16 22:04

トップは49時間なんだね(笑)単にオープン時間だけど。。
08-16 21:57

速い組はもうスタートなのか?へんてこなのももうそろそろ集まってきてるかな??
08-16 21:50

@eureka_m あの登録のシートに出走番号書いたよね(笑)
08-16 21:48

海苔とお茶、最初に出てきたのは生でした(笑) https://t.co/Eg1UdsHqPr
08-16 21:37

海苔とお茶を欲しがってみる。。中に確認に行ったり(笑)
08-16 21:31

@Yoshida369 @gear_masher やはりお茶が欲しいね!
08-16 21:29

いただきまーす♪ https://t.co/pftUGtso4d
08-16 21:11

作るのに10分待つんだと(笑)
08-16 20:47

寿司屋なう♪ https://t.co/mr0JLJS3rB
08-16 20:46

@kurosawahisashi
08-16 20:34

あれー、降るかな?? https://t.co/rnxautDkXE
08-16 20:16

@ishiami え?ゆりかさんがこっちから入れるんだ(笑)
08-16 20:05

どこ見れば見えるの??@ishiami: ミクロンさんとYO-TAさんの番号わからんけどリストから類推できそう人は網羅した、タンデムはかたっぽだけでいよねw
08-16 20:03

@MuAuan 向かいのピザやはすごいにぎわいだが、此処は誰もいない(;^_^A
08-16 20:02

@MuAuan 街の中のピザやの向かい(笑)
08-16 20:01

ベロドロームの中は自転車とられそうなので、反対側のベンチでごろ寝(笑)
08-16 19:58

@eureka_m H063です。。よろしくお願いします
08-16 17:23

PBP参加者のTLは、メンテなんだかトラブルなんだか混ぜ混ぜですね。。こんなに大変なんだっけ(笑)
08-16 17:07

@gear_masher お疲れ様です。。いろいろありますね!
08-16 16:50

保険とか病歴記入したよ(笑)
08-16 16:23

チェックアウトは12時とのことなので、ホテルでゆっくりして行こう
08-16 16:02

@Quino ウワンも空気入れ直したら、ノズルが抜けてチューブ交換しました!これで厄が落ちたと思います(笑)
08-16 15:55

しかし夜が21時半から6時半まで9時間あるから、それなり使うか??
08-16 14:51

今回5200mAh4本持ってきたけど、あんまり使わなそう(笑)
08-16 14:49

@Quino なんか自転車メンテ楽しんでますね♪
08-16 14:46

いやー美味しい!コーヒーとフレッシュジュースとパンと蜂蜜、ジャム。。おかわり(笑)
08-16 14:28

今日のお空は秋色♪
08-16 14:05

困難で走れるのかな(笑) https://t.co/FVow2RKk5r
08-16 14:04

美味しそう♪ https://t.co/QMBURjHbuc
08-16 14:04

さて、近畿のみなさんにご挨拶行こう(笑)
08-16 13:37

三時に起きたものの、四日目にして、朝まで寝られた(笑)
08-16 13:36

@takatori わかんない(笑)でも嬉しいね♪
08-16 06:03

おー、ほんとだ♪@takatori: フレームバッチ取付。国旗と自分の名前が入ってる〜 http://t.co/ABbv7aKR53
08-16 05:59

PBPは今何時と云うより、朝7時くらいにならないと明るくならないと云うのが、どこまで体に身につけるかが問題かもなぁ(笑)
08-16 05:58

もう少し起きていたいんだけど、眠い( ^.^)( -.-)( _ _)
08-16 05:54

GPSの電池が無いので、エネループ使ったら、案外消費せずに使えたので、これで行くかな(笑)
08-16 05:45

@hidea いえいえ、応援に行かれたことが凄いですよ♪
08-16 05:35

@hidea 世界デブューおめでとう(笑)
08-16 04:48

近畿ッアーさんいい感じだねぇ
08-16 04:36

凄いねひであさん(笑)@YukiyaArashiro: 本日の新聞。パリ・ブレスト・パリを走られる方が応援に来てくださり、新聞に掲載されました。@tourdelain #Tourdelain http://t.co/dI9AeJrfwW
08-16 04:30

RT @YukiyaArashiro: 本日の新聞。パリ・ブレスト・パリを走られる方が応援に来てくださり、新聞に掲載されました。@tourdelain #Tourdelain http://t.co/PVaz6yDC0X
08-16 04:25

@beyweb なんか近畿の常宿だった(笑)
08-16 04:11

@kw324 あとで、たぶん40分後位(笑)
08-16 03:18

@kw324 今、下で飲んでます(笑)
08-16 03:12

@kw324 しかし同じかもしれないね??団体と聞かれたので(笑)
08-16 03:11

@kw324 こちらはparly2です。。hisで一番安かったんだが(笑)
08-16 03:10

@kmoriyama 頑張れー!
08-16 03:07

やっとピザ食べられそう♪ワインもロゼを一本分頼んだよ。。少し高いけど、明日から禁欲的生活だから良いでしょ(笑)
08-16 03:04

無事ホテル到着。。メルキュールってそれなりに豪華此処でもアップグレードされました(笑)
08-16 03:00

記念撮影終わり(笑)今年は写ってるかな(笑)
08-16 01:02


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
175位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード