08/14のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@rptaki 日陰無いね(>_<)
08-14 23:15

@cafe_de_bossa もうモンパルナス着いたよ。。待ってるね~現地二号より(笑)
08-14 22:59

@Naoki_RL8 今日はベロドロームから、おおのさんとご一緒しました(笑)
08-14 22:58

@rptaki いやいやぼささんも17時予定なのでごゆっくり!因みにどこで待ってよう
08-14 22:57

モンパルナス着いたよ。。一時間前(笑) 少しぶらぶらしてます何処で待ってよう@rptaki: @MuAuan では、モンパルナスタワーに17時ということで。
08-14 22:54

あー疲れた(笑) https://t.co/LjbtIzDbvC
08-14 22:14

ベルサイユ宮殿裏口♪ https://t.co/mkCCghWEQa
08-14 22:13

てっぺんが?? https://t.co/RbIpwMdExR
08-14 21:54

今日も迷ったエッフェル塔(笑)
08-14 21:50

ベルサイユ宮殿裏口♪ https://t.co/fV5aIKFQp8
08-14 19:59

ステーキ?? https://t.co/1jeTjYUBrz
08-14 19:13

@transamhide 降りて来て、1km位きたカフェにいます
08-14 19:12

健康的かも(笑) パンは無いそうです(;^_^A https://t.co/jQRrfbQrbH
08-14 19:11

エイフェル前に腹ごしらい♪ https://t.co/fE3QmiwC93
08-14 19:11

ベルサイユ宮殿♪ https://t.co/3OMSn44SSR
08-14 19:10

academie nationale De musique♪ https://t.co/hGJxyepwYd
08-14 19:09

ベロドローム到着♪みんなに会え…元気になった(笑) https://t.co/o2NwZOQgJR
08-14 19:09

お昼ご飯♪ https://t.co/dQrgeuNVgq
08-14 19:09

景色良いけど登りが。。(;^_^A https://t.co/ugnXwj1mGk
08-14 19:08

ベロドローム到着して皆さんに会え…元気になった(笑)
08-14 18:38

パトカーとも云う
08-14 18:19

お巡りさんに職質受けたよ(;^_^Aベルサイユからスタートまで、d129は危険なので走らないように!
08-14 18:18

ベルサイユはParis山岳の聖地に違いない。。ベルばら♪
08-14 17:42

よろしくお願いします@rptaki: @MuAuan では、モンパルナスタワーに17時ということで。
08-14 17:41

@MERLIN_xlm パリ郊外だよ
08-14 17:40

この間の千歳行くときは全部抜けと云われたよ。。前はそんなこと無かったですよ(笑)因みにANAは聞かれたけど、全部で無く、少し抜いてるで通してくれた!@Yukichan: @MuAuan @bakkyd 国内で成田と新千歳はそんなこと言われなかったです。jetstar
08-14 15:00

@bakkyd Jetstarと違って、ANAはそんなこと無かったですよ(笑)
08-14 14:46

@rptaki 今日はベルサイユでお昼食べて、その後モンパルナスタワーに行きます。たぶん17時頃到着で!ディナーは何処にしよう(笑)
08-14 14:39

災い転じて。。幸運ですね♪@gear_masher: 搭乗口に着くなりいきなり呼び出しのアナウンス。何事かと恐る恐るカウンターに行ったらプレミアムエコノミーにアップグレードされた。恐縮至極。もうこれは一生ANAに乗り続けるしかなさそうだ。
08-14 14:32

クロワッソン♪ https://t.co/KYvLJ5MgT0
08-14 14:24

シンプル朝食。。やせられそう(笑) https://t.co/U9bCdkvZWY
08-14 14:06

今日は涼しくなって空けていた窓を閉めました(;^_^A
08-14 11:43

@chiba_ken_1030 @tmmiyako 5万円と同じ価値だと思います(笑)でも、ワイン以外の飲み物高い、野菜が高い、果物とチーズ安い、レストラン高め、缶コーヒーが無い。。総じて物価は東京と同じ位??
08-14 11:37

143円??@chiba_ken_1030: 5万円が350ユーロに早変わり…
08-14 11:26

@gear_masher @rinpapafrt @mikita55 良かったね♪
08-14 11:22

@atkamano とはいえ、朝までは眠くならないで欲しいのに、この時間に目が覚めるって。。
08-14 11:21

え?ウワンはハンコありでした(笑)@_k_s_k_: 入国審査は過去最短の1.5秒でした。ハンコすらなしw
08-14 10:32

偉い!ウワンは体よく断られたよ。。(>_<@beyweb: なんとか落ちついた。ここ数日で自転車の従価は自分だけらしい。なんかすいません(^^;) @ Haneda International Airport Sky Rounge https://t.co/wyOdodMcow
08-14 10:21

@ShuChaan 巡り会えて何よりです!
08-14 02:02

なんか空でゴロゴロしてるけど??
08-14 01:47

@yasgios そのツアー参加希望(笑)
08-14 01:47

@yasgios 飲み放題になれた身にはきついよね(笑)
08-14 01:39

@gan_tyo どこの飛行機会社ですか。。ANAとかは203cmでクリアしたよ(笑)
08-14 01:39

@gan_tyo コンフォートだと、超過料金必須じゃない??
08-14 01:37

@yasgios お金払えば、出られるんじゃない。。全体の表彰式とか見てから懇親会の予定です。。そして懇親会二杯とかだから、すぐ二次会の予感(笑)
08-14 01:35

@yasgios USBケーブルと歯磨きセット忘れて本日購入しました(笑)
08-14 01:31

あれれ、雨だ!
08-14 01:23

@ShuChaan 別口で、台車にポンと積まれて出て来ましたが??
08-14 01:21

@ishikoh なんかお仕事のような(笑)
08-14 01:20

問題はその出っ張りサイズ??ちなみに二個とも預けるのね(笑)ANAは機内持ち込みは10kg制限??@tzr6063: 終わった。バイクケース22kg、バックパック16kg。
08-14 01:19

近くのスーパーマーケットこんなに買っても14ユーロちょっと。。食べきれないし、意外なモノが高くて、安い♪ https://t.co/9ygKTSUyTl
08-14 00:56


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
175位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード