08/09のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

さてOS-500に入れるとき、サドル下にして入れるのか、サドル上にするのかが問題だ(笑)ハンドルはずした場合はさてさてさて。。。。https://t.co/JvyabPY3Tb
08-09 22:40

@kw324 サドルとハンドルはずした段階で規定サイズ。。最悪ペダル外すと完全だけど。。まだまだ隙間だらけだからいろいろ入れようと思ってます(笑)因みにベルトの長さは216cm縦80cmだから理論上は188cmだけど一番長いところ計られると規定サイズ203cm(;^_^A
08-09 21:56

取りあえず規定内サイズ。。ホントか?? https://t.co/QiYlrTG8o4
08-09 21:32

RT @takatori: さっきはめっちゃ寒かった。皆さんレインウエアはお忘れなく。
08-09 20:03

流石。。涼しそうな♪。。(笑)@takatori: 凄まじい雨。橋の壁に寄り添って凌いでる。今は少し明るくなってきた http://t.co/uJD6mPKcqd
08-09 19:44

@Tsukapon555 @zuccha34x27 @Yukichan 大きく太らせてからという。。どこかで聞いた話(笑)
08-09 19:23

@eureka_m いやいや偉いよ、ウワンはぜーんぜん走ってない(;^_^A
08-09 19:14

なんかいい顔してる♪@takatori: タンデムのお兄さんに聞いたら、写真も撮ってくれた。2週間休みでツーリングらしい http://t.co/dVQkXgn3BV
08-09 16:02

@transamhide 素晴らしい!完走おめでとうございます
08-09 16:00

@takatori 自転車大丈夫??とにかくお気をつけて!
08-09 15:24

おろしあ国酔夢譚面白かった!これ見て、その後ベルリンのタクシー見て、いろいろ考えちゃったよ(笑)
08-09 14:26

とりあえず使えることを確認
08-09 14:18

つまり1700スタートは丁度真夜中スタートなのね??
08-09 13:24

なるほど♪ウワンもやっとこー!@_k_s_k_: サイコンの時間をフランス時間にセット。GPSは電波拾えば自動なので問題なし。あとはカメラの時間帯。
08-09 13:14

@kawadangomushi1 @formura5326 @kuro_scott @kurosawahisashi
08-09 13:12

お疲れ様!@kobaP3: ももカップ無事終了!シングルで3時間でしたぁ〜(^o^)/ http://t.co/3NEsh4ohJD
08-09 13:09

@frecce お疲れ様ですね!
08-09 13:00

@frecce いいね♪
08-09 12:59

@transamhide あやや。。お気をつけて!
08-09 11:44

ちょっと(笑)@eureka_m: ちょっと走ってくる
08-09 10:52

@MuAuan つまり10cm位片側を折った形で入れてスーツケース用のバンド二本で固めようと思います。。さてうまくいくかな??
08-09 01:33


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
229位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード