08/08のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@cafe_de_bossa いやー、130 80 6の216位..あとすこし。。単に入れると幅が25位に膨らむかも(笑)
08-08 23:11

OS-500のなにも入っていない状態のサイズ130ー80ー6の216cmうーん、13cm縮めなきゃ(笑)
08-08 22:30

@kazuak ありがとうございます!トライしてみようと思います♪
08-08 22:01

RT @kazuak: @MuAuan こないだ使ったUber taxiがオススメです、CDGからリヨン駅まで€45でした、荷物はOS500と大き目のデイパックでしたけど、空港でもタクシー乗り場とかで待つ事なく好きな場所に来てくれるし前以て値段分かるし、支払いもUberアプリで…
08-08 22:00

オペラ発着Roissy bus ロワッシーバスかな11ユーロ+地下鉄M8かな??地下鉄8Créteil - Pointe du Lac 40 分 (26 駅)Créteil - Pointe du Lac タクシー 約 10 分 , 5.5 km Appart'City
08-08 21:23

タクシーかな??50ユーロかーhttp://t.co/FMTIL9QTw9
08-08 21:15

凄いね♪@beyweb: 実家でPBPの壮行会してもらってる(^^;) https://t.co/aia4NdupAd
08-08 19:29

@tzr6063 出来るだけ(笑)
08-08 18:17

@nhk_news 年間新規発症六万人位みたいだから、5%位の誤診はちょっと酷いね(;^_^Ahttps://t.co/KJQ0hYjpOh
08-08 18:06

そういえば、自転車倒されるとイヤなので、ひも持ってこう(笑)前回雨の中で倒されていて、ギアが砂だらけでしんどかった(>_<)
08-08 18:00

@beyweb なるほどね!
08-08 15:26

@beyweb なるほど!しかし..なんか気が進まない(;^_^Aフランスでかお(笑
08-08 15:19

@beyweb なにかったの??
08-08 15:05

@DUCK164 @KimKenAJ @kuro_scott @kurosawahisashi @kawadangomushi1 @Tarosaku362
08-08 15:05

どうもどうも?しかし以下にのってる表を見ても英米式は馴染めない(笑)https://t.co/9XY4W87wuj@tzr6063: @MuAuan よくわかんないですよねぇ。とにかく「正午からはPM、そして0時という表現はない」と憶えておけば昼は1200PMとなると。
08-08 14:45

そうなると、1200AMの次は1201AMで1259AMの次は1300AMがなく、0100AMかしらね(笑)12進数でなく..なんだろね??@tzr6063: @MuAuan 英語の12時間表記には0時という表現は無いそうですよ。1159PMの次は1200AM。
08-08 14:19

11PMは夜、分刻み1159PMの次は12PMでなく0000AM、1159AMの次は0000PM??いつの間にか12○○が消える??@tzr6063: 12:00PMが昼なのか夜中なのかいつも分からなくなる。12PMは昼、午後12時は夜。
08-08 14:07

@KimKenAJ @rinpapafrt @Quino @kurosawahisashi
08-08 13:27

@kurosawahisashi @beyweb 二台目GPSにマップ転送中。。Qシートは高度プロファイルと一緒に紙持ってく予定だけどまだまだ。。荷造りもこれから。。空港からホテルの行き方確認もしないと..その前に自転車メンテしないと..つまり今準備始めたところ(;^_^A
08-08 10:40

@Fumybeppu 頑張れー!
08-08 09:11

@kw324 雨だとアウトと思われますので。。
08-08 09:03

@vyv00411 犬ですか(>_<)。。怖いですね…お大事に!
08-08 09:02


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
168位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード