07/19のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

RDハンガー折れたんですね。。残念ですね(>_<)@transamhide: そんなばかな。チェンカッターないし。 http://t.co/xWbl2M7714
07-19 19:57

@micron_RFX8 @Shiho_26_na なんかいいね♪
07-19 15:04

RT @grandeaide: いつの間にかPBPまで一ヶ月を切りました!いつものPBP記念撮影をやりませんか?PBPに参加する方に声をかけてください。場所;Velodrome National初めてなので詳しくはわかりませんが、たぶん... http://t.co/
07-19 13:01

@eureka_m @grandeaide やはり前回も前日なんですね。。参加しまーす♪
07-19 12:59

前日か。。さて。。前回も前日だっけ当日の15時辺りだったような気がするけど??@eureka_m: @MuAuan @grandeaide 15日だから前日ですよぅ
07-19 12:54

もうちょっと早い方がいいかも。。1730当たりが1830スタートの人には1800はつらいかも??@eureka_m: @MuAuan @grandeaide 15日18時FaceBookの記事中にはそう書いてありますー(^^)
07-19 12:48

気象庁の速報ページより早いね(笑)http://t.co/bNdFTyFllD@47news: 速報:気象庁は、関東甲信地方が梅雨明けしたとみられると発表した。平年と昨年よりいずれも2日早い。 http://t.co/3NP5H0pczv
07-19 12:40

時間は??@grandeaide: いつの間にかPBPまで一ヶ月を切りました!いつものPBP記念撮影をやりませんか?PBPに参加する方に声場所;Velodrome National初めてなので詳しくはわかりませんが... http://t.co/ZFAerYxByz
07-19 12:33

やったね♪ガンバー@transamhide: ひゃほー ゲートオープン!!!!! http://t.co/qyL46fNYgY
07-19 12:30

成田も広い(;^_^A https://t.co/sy90i8nP3W
07-19 08:21

@micron_RFX8 傾斜が(;^_^A
07-19 08:19

水族館凄い人気なんだなぁ??
07-19 08:06

え~、ニュースだ! @kurosawahisashi 昨日、年間パスポートをゲットできなかったのが痛い(ToT)
07-19 08:06

@atkamano 楽しそう♪
07-19 08:04

@gan_tyo 晴れやか(笑)
07-19 08:03

@rinpapafrt @kurosawahisashi
07-19 07:58

@hiramatsuuuu お、ガンバ!
07-19 07:57

@kekopun 寝ないようにね(笑)
07-19 07:55

@transamhide 昨日よりましで、霧が晴れれば行けるかも??http://t.co/S1so3GzF3h
07-19 06:38

@kekopun お疲れさま!(^O^)v
07-19 06:33

しかし朝から熱いね(;^_^A
07-19 06:31


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
183位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード