07/15のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

北海道らしい、いいえだ♪ https://t.co/FuOZKwtQCa
07-15 19:12

ブルベ獲得標高デフレ宣言♪
07-15 18:18

@Yukichan たぶん??
07-15 18:05

@Yukichan もちろん9時..(笑)
07-15 18:03

PBPの戦略練ろう!一応、距離的目途はついたけど..
07-15 17:56

朝スタートの1000は、翌々日の深夜までに600は通過してるから、楽なのかな??ゆっくり寝られるかも(笑)
07-15 17:53

今日はこれ♪ https://t.co/0FIMDQD74m
07-15 12:21

大丈夫!もっとお茶してる♪@Yahoo_weather: 【夏の水分補給のタイミング】1回150ccくらいの水分を、以下のタイミングで1日に7~8回くらい摂ることを目安にしてください。・朝起きたとき・午前10時・昼食後・午後3時・夕食後・入浴前・入浴後・寝る前
07-15 09:16

@icho9981 しばらく余韻を楽しめます(笑)
07-15 09:14

@MuAuan 舌の先に口内炎追加..指先の痺れは増加、足裏もまだまだ痛い、唇の日焼けも、顔の黒さも増加、..三日目(>_<)
07-15 09:04

終わったらくればちょうどいいかも(笑)@transamhide: @MuAuan では、日本人懇親会の二次会に私は参加ということで。
07-15 08:57

あれほんとは冥王星のお尻なんです(笑)@eco_tech: 宇宙に上下なんかないんだから冥王星のハートマークはお尻マークだっていいんじゃないですかね
07-15 08:50

@beyweb @chiba_ken_1030 さっき申し込んだ(笑)
07-15 08:42

じゃあ、最初だけみるかな(笑@transamhide: いや、どちらかなんですよ。公式のセレモニーが、20日の17時から、まあ2時間は最低やるたろうし、ゆっくりしたいから1830からのは間に合わない。折角世界から友が集まるのでそっちにするつもり。日本人まは日本で
07-15 08:42

お花茶屋駅までゆっくり歩いた、11分位..まだまだ後遺症(>_<)
07-15 08:39

@chiba_ken_1030 何人でるかが分からないですね??今年は
07-15 08:35

@transamhide タイミングあえば、出るんじゃない??実のところゴールを余り考えてない(笑)
07-15 08:34

@hidea いいね♪通勤経路上!
07-15 08:32

@akkey3_may @rinpapafrt @kuro_scott @kurosawahisashi
07-15 07:41

PBP懇親会本日締切!で、申し込みました。参加の皆様よろしくお願いしますhttp://t.co/QsYHydMIea
07-15 07:41


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
89位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード