07/05のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

良かったね♪@UN_NERV: 【NHKニュース速報 22:38】「明治日本の産業革命遺産」世界遺産に登録決定 ユネスコ
07-05 22:50

@pikasyacho お!頑張れ~♪
07-05 22:31

すごーい!@ymp1032: 徳之島トライアスロンのリザルト出てた総合64/416位スイム308位バイク8位ラン145位やっとバイク一桁順位とれた!TTバイク欲しくなってきた http://t.co/2QVMCNqAKH
07-05 21:36

@mikita55 お天気晴れるといいね♪
07-05 21:35

いやいや労基法違反ですね(笑)やめる覚悟があればたれ込めばいいけど..そういかないから難しいね(;^_^Ahttp://t.co/APr5q1gQIQ@charinkorie: @MuAuan 今の職場は、有給を「家庭の事情」以外では取らせて貰えないのが辛いです(>_<)
07-05 21:34

やはり辛いですね..一週間位の夏休みは欲しいよね!@charinkorie: @MuAuan シフト勤務で、土日祝日関係なしです。これまでのブルベは全部、休暇申請して走ってます。
07-05 21:00

今回の埼玉は連休だったような気がします..普通のサラリーマンならですが??@charinkorie: @MuAuan 1000超、休暇の都合でずっと涙を呑んできました。ホントはやりたいんです~。
07-05 20:55

@ymp1032 お!完走おめでとうございます..♪
07-05 20:54

あれ?やはり、いろいろ大変だったのですね(笑)@tri1021: @MuAuan @Yoshida369 ありがとうございます。色々とアレでしたが(^_^;
07-05 20:52

@charinkorie それも大変そうだけど、1000以上のイベントは別格に楽しいです!
07-05 20:50

八戸から宮城1000コースで自走で帰ってくれば、究められそうな(笑)@charinkorie: 埼玉1000、どうしよう(^-^;東北を極めたいし。
07-05 20:46

偏西風無いのかな~いや有るでしょう..九号は発達しないのかな~いや発達するでしょう..なんでお天気回復するのかなぁ~..いやまだ台風の進路が読めないだけでしょうってところかと(笑)
07-05 20:42

@morou2 @beyweb 春の忘れた(^^)http://t.co/hAVQjbY8I0
07-05 20:28

今日は埼玉1000の申し込みだっけ??寝ちゃいそうな。。(笑)
07-05 20:28

これ去年のログ(笑)台風12日辺りに来そうと云ってるが、現実はスタート前から本降りでした(>_<)今年も12日辺りに発達した温帯低気圧となって北海道到達な予想かな??@morou2: @MuAuan @beyweb 少なくとも去年よりはマシだと思いますw
07-05 20:26

@yfnaito 完走おめでとうございます!
07-05 19:56

今日はほんと久しぶりにお外走ったよ!やはりロードは楽だよなぁと感じたのでした。。いつスポーク飛ぶかヒヤヒヤしたけどww
07-05 19:56

旭川から比布までルートひいた!これでスタート出来そう(笑)因みに今回も高速ブルベだね??寝る暇なさそう(;^_^A
07-05 19:54

自由だけど去年と同じじゃない(笑)@beyweb: 台風が来てるようだけど、信じていいよねhttp://t.co/mjYGQHEbrWhttp://t.co/bbowxUia5thttp://t.co/0cZ8wswudDhttp://t.co/XTOqjX6b0o
07-05 19:51

@tri1021 @Yoshida369 あ、完走おめでとうございます!
07-05 19:48

今日はスポーク交換が罠でした(;^_^Aホイール側のスポークのネジ溝が切れそうで、一時は今回はDNSかと追い込まれましたが、ショップに駆け込んでどうにか走れそうです。やはりトラブったホイールは交換が正解だね??
07-05 19:47

梅雨前線が防衛線に見えてくる^^; https://t.co/1PvwvlOXeT
07-05 12:20

日曜討論分かりやすかったね♪
07-05 10:00

しかし大ユーロ圏を維持する事が最優先事項だと云う大前提つまりユーロ離脱は全当事者が考えていない単なるギリシャ単独の大変さをどの程度にするかの調整だと云う見方が大勢なのね??
07-05 09:46

国としての尊厳も同じく保障されるべきだから、チプラスさんの戦略はまともなのかも知れないと思うようになってきたまあ、勝ち組ドイツと負け組ギリシャの対立問題はユーロ圏の大問題だなぁ
07-05 09:43

通貨同盟だけだと、競争力が無い国がうまく回らなくなる。。経済連携も必要と言うが、本質的には、格差社会の結果が財政難と云う形で現れると云うことだと思う??その時の人の尊厳を保ちつつ生活を保障すると云う最低限のセーフティーネットをどうするかの問題だよなぁ憲法は良くできている
07-05 09:35

2009財政赤字発覚2010 2012財政支援財政緊縮策条件 →GDP30%減 失業率25%2015チプラス政権が緊縮策見直し提案して、支援打ち切り→今回のデフォルト騒動これみると、どっちもどっちかな?? http://t.co/LLFDXgLcXe
07-05 09:26

過重債務者救済して、軽くして返してもらう。。
07-05 09:13

始まったね!明日の朝には判明か。。。 https://t.co/Q5dYDlKHXI
07-05 09:10

@Naoki_RL8 @morou2 @Quino @gan_tyo @kurosawahisashi
07-05 09:01

ファブ施設沢山あるんだね♪https://t.co/cNOnG7omtH
07-05 08:38

鎌倉のファブ施設いいね♪
07-05 08:32

神田の免許センターの平日お昼空いてたよ(笑)@Prince_in_Paris: 免許センター激混みで御座る。
07-05 08:24

ips細胞が倫理的な壁を突破したように、部分的にでもシンギュラリティが起こった所から急速に二極化が伝播するような気がする(>_<)
07-05 03:23

21世紀はロボットや人工知能やips細胞などのおかげで、凄い革命的な世紀になりそうな一方、それらの進歩故の超格差社会が訪れそうで、そっちの方が心配になってきた(;^_^A持つものと持たざる者、挑戦するものと敗北するもの、所謂勝ち組と負け組。。機会平等だけではだめな気がする??
07-05 03:20

RT @letour: Main Favorites:1 Pinot2 Van Garderen + 1''3 Nibali + 2''4 Froome + 9''5 Contador + 17'' 6 Peraud + 18'' 7 Quintana + 20'…
07-05 01:56

去年の梅雨明けは7月21日か..まだまだだね(>_<)http://t.co/bNdFTyFllD
07-05 01:41

それにしても #TDF2015 が日本語で埋まってるね♪
07-05 01:01

ウィギンズのアワーレコードより速いんだね♪#2015TDF http://t.co/CvuRZ4M0Qq
07-05 00:52


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
249位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード