06/25のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@takuya_a 名刺は三枚定期入れに入れてるだけ(笑)
06-25 19:30

@_tudumi_ 車検時間同じ(笑)
06-25 19:26

@_tudumi_ @tzr6063 その辺ある程度大丈夫かと(笑)
06-25 19:18

@tzr6063 @_tudumi_ 入力表の下の文言にカーソルあわせると、一覧表示されるよ
06-25 19:17

自分が酔ってると周りの人が酔っぱらいに見えるの..なんて云うんだっけ??
06-25 18:57

なんか早いけど、今日も飲み過ぎたなあ(笑)
06-25 18:52

つんつんタッチ(笑)@kurosawahisashi: @kurosawahisashi http://t.co/deQfLLOaEB
06-25 13:31

(゚◇゚)ガーン@87ngi: あついしぬ http://t.co/39XAIIKFtn
06-25 13:25

ほんとゲリラの範囲が狭いな??市川辺りだけ襲われてるhttp://t.co/S1so3GzF3h
06-25 12:27

@tri1021 @icho9981 @charinkorie 古いのはハネられていたけど新しいのは大丈夫だったんだよ..まあ、だいたいの人はあちらのを購入していたけど
06-25 12:12

@MuAuan と言うか、実際走る距離も決められるなら、補給や睡眠考慮して効率のいい走り方出来るはずで、チームの方が戦略やマネジメントなど、面白そうだね♪クルーの役割分担も高度化しそう!
06-25 09:16

一人350を15ー16時間なら候補たくさんいそう??
06-25 09:00

@barubaru24 全員終わるまで宴会出来ないからねー(笑)
06-25 08:56

お花茶屋駅までランニングスタイルで、9分位..もう熱くてへこたれそう(>_<)
06-25 08:55

いやいや、そこだけですね(笑)@WATSbrm: @beyweb @MuAuan 市原と茂原の間のあたりだけ降ってますな。
06-25 08:54

@eureka_m じゃ体が先行ってるんかいな(笑)
06-25 08:53

@barubaru24 きゅのんぼーらー二人で二回回せば1400ならゆるふわですね(笑)2日半位で全チーム完走みたい??http://t.co/hcPU80YxOa
06-25 08:53

@beyweb @WATSbrm 最近のゲリラはさらに高度化してる??見えなーい(笑)http://t.co/S1so3GzF3h
06-25 08:44

@barubaru24 RAWもチームあるから、そこから(笑)
06-25 08:40

@eureka_m こういう話じゃないのね??http://t.co/SBXtUe9lTe
06-25 08:39

@barubaru24 じゃ、まずはそれ目指せばいいね♪それでも桁違いだけど??
06-25 08:15

@eureka_m 上が??
06-25 08:13

@barubaru24 リレーなのかな(笑)http://t.co/y4uq5KMazA
06-25 08:12

@barubaru24 これ、可笑しいよね(笑)チームはさらに速くて意味不明??
06-25 08:10

@MuAuan マントーには無かったけど、瞑目1m(腕を前に自然に出して手のひらを下に向けて30cm位上下しつつ呼吸法)も導入したよ。。これは心に優しい♪
06-25 08:04

#マントー2連 (腹筋10、腕立て10、スクワット20)が、体調整える(腰痛、体幹補強)のにすぐ効果があったので、マントー最大な難関。。計算ドリル1ページも採用しようかと思っている??因みにローラー10mがなかなか難しい(笑)
06-25 08:00

このランキングは、ジャンル別のランキングのトップ出してるみたいだけど、ぽが出ないのはなんでかな(笑
06-25 07:20

@Shiho_26_na @kurosawahisashi
06-25 07:17

前回アクセスから今までのツイートリストのランキングは、なかなか当たってるんじゃない??
06-25 07:16

RT @raam_japan: スタートしてからちょうど8日、トップを走るSeverin Zotter選手が4600km地点のTS50に到達ゴールまで残り210kmとなりました。ここまでの平均速度24kmh。ゴールのライブ中継は日本時間の10時から始まるようです。 http:/…
06-25 07:12

@icho9981 @tri1021 @charinkorie 大丈夫だよ(笑)もうふたりがなら花時どころじゃすまないね♪これでこれからの四年間も充実して走れそう!
06-25 06:42


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
195位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード