06/21のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

今回は永久保存版だね(>_<)お疲れさま!@eijitom: 【縦断ニュース】スズキケの挑戦 砂漠からの帰還http://t.co/xFQdQDxS5f
06-21 21:13

ご無事だね♪@eureka_m: カートに乗ります http://t.co/tF3YhzgyR2
06-21 16:15

@nhk お子さんいるんだね??
06-21 11:32

とっておきサンデー @NHKアナウンサーなのか???豊田えりーさんhttp://t.co/eSGJr86rzV
06-21 11:31

@beyweb エエー??輪行の練習ならいつでも出来るのに。。勿体ない(笑)
06-21 11:27

これからが本番(笑)@cxq_02002: およよ伊豆半島、雨雲に飲み込まれた^_^; http://t.co/M19D4taUOJ
06-21 11:24

やはり回してないからなんですけど。。寝そべるのはやはり魅力です(笑)@take3HBR: @MuAuan 手のひらの痺れがのこるみたいなもんですね。色々と痛み箇所がでて厄介ですね。
06-21 11:23

@tzr6063 順調!のんびりがんばれー
06-21 11:21

Twitterみてたら、会議終わってた(;^_^A
06-21 11:19

常盤貴子ってこんなに萌えだっけ??まれの新路線(笑)
06-21 11:18

@ikeike416 運の悪い人はいるよね(笑)しかし、まだまだ一部の人??
06-21 10:50

ハーイ♪@pikasyacho: @MuAuan @tri1021 ハンマーヘッドは神子元ですね。
06-21 10:29

なんか目印造らないと。。風見鯨みたいなやつ(笑)しかしあそこは上級者向けダイビングスポットだったような。。ハンマーがみられるだったかな??@tri1021: @MuAuan っていうか石廊崎灯台が閉鎖されてしまって以降、来場者が減っているのが悩みのタネなのだそうです
06-21 10:25

@maruyoyo お尻はかなりダメージ受けて切れて血が出たりしていても、なれると痛くなくなって、むしろ気持ちよくなってくるから不思議!そこへおふろは地獄だよね(笑)
06-21 10:20

その辺り..降ってますね。。がんば!@ToichiStar: pc4なう。伊東から雨。レインウェアを着なかったのは判断ミス
06-21 10:18

そもそも来園者増やしたい(笑)みんな必ず行かなきゃね♪@tri1021: @MuAuan 今回は制約がありましたけれど、次の機会にはお土産購入しようと思いましたもん。凄く理にかなった営業活動でもありますよね
06-21 10:11

おふろはいって血行不良が改善すると、治りが速い(笑)@maruyoyo: @MuAuan お尻はお風呂がたいへんw
06-21 10:07

走行中は足底炎が主ですが、後遺障害は圧迫持続の為、圧迫感が残ります(笑)これもだいたい半減期(痛みや残圧迫感)ひと月以上ありますね…(>_<)@take3HBR: @MuAuan 足の裏とはどんな症状ですか?
06-21 10:05

@Yukichan 廃人レベル(笑)障害者手帳もらえるかな??
06-21 09:57

お尻は一過性だけど、他の二つは行為障害が長引くから注意ですね(笑)@charinkorie: @MuAuan その3つはガマンしてれば麻痺してくることも(((^^;)
06-21 09:52

@MuAuan 膝..腰..肩 が三大職業病かな(笑)あと多いのは胃腸かねもどしながらはしったり??
06-21 09:51

汗だくでも大丈夫だね(笑)シャワー付きブルベ@beyweb: 心が折れる画像(^^;) #BRM620 https://t.co/2U2QGWHCDZ
06-21 09:43

まあ、DNF理由として体調不良関係では お尻→手のひら→足の裏 って言う #ブルベ三冠王 は当たり前ですね(笑)
06-21 09:41

@beyweb まだまだ時間あるからサイクリングがいいよ♪
06-21 09:31

@yfnaito がんばれー!ゆっくり南伊豆サイクリングがいいね♪
06-21 09:29

お疲れさま!寒いも暑いもうまくいかないよね(>_<)あとはツリツリとハンガーノック(貧血)すれば #ブルベ体調不良四天王 達成だったり(笑)@naitoumituyasu: @charinkorie @kuro_scott 熱中症と低体温を同じ日に味わいました。甲府でDNF
06-21 09:26

@CrankAddictsTok @que109 がんばれー!
06-21 09:14

RAAM チームが始まった♪こっちはもっと速い??http://t.co/36kg51CLab
06-21 09:07

RAAMほんとに毎日600km走るんだね♪寝てるんだよな~http://t.co/3XcuAm7Cow
06-21 09:04

@MuAuan 残り44マイル=70kmでDNFは辛すぎ(>_<)
06-21 08:55

つまりRAWのズッチャさんカテゴリは12人中4人がゴール!8人DNF(;^_^Ahttp://t.co/7XjlQY69iG
06-21 08:52

@beyweb 南伊豆アロエセンターが良いらしい(笑)とりさんがいるみたい
06-21 08:48

@kurajiji 不適切画像(笑)お疲れさま!帰りも頑張れ~
06-21 08:43

@kawadangomushi1 @kurosawahisashi @eureka_m @Orcasin @kuro_scott @hagi_kaz
06-21 08:42

@tri1021 親切のレベル超えてるね♪
06-21 08:41

はや!@transamhide: 600km有り難う。 http://t.co/KOREjVM5tZ
06-21 08:39

お花茶屋も雨が落ちてきた(笑)
06-21 08:38

@eureka_m @take0204 @solaregenmai いわくつき??モーツアルト レクイエム第12曲 ベネディクトゥス【祝福された者】??https://t.co/mTQwJbUJwU
06-21 08:13

今度ゆっくりそもそもの原因きかせてね!DNF理由は大丈夫もうすぐ豪雨予約しといた(笑)@beyweb: @MuAuan @WATSbrm 【悲報】フロントブレーキが復活。DNFの言い訳が消えた(^^;)
06-21 06:51

@beyweb @WATSbrm こすれない位置でブレーキ効かないとなると、原因はパッドがずれてるんじゃなく歪みだね??
06-21 06:49

@beyweb @WATSbrm 原因もう一つ→ローターがゆがんでいる場合→ゆがみを直すhttp://t.co/4te4yO9bK0
06-21 06:47

@beyweb @WATSbrm つまり、緩める→ブレーキかけて→ねじ締める普通のブレーキと同じ!
06-21 06:41

調整の仕方だよhttp://t.co/FC5y9n4Ljj@beyweb: @WATSbrm ディスクにパッドが擦れる→パッドの位置を緩めるとブレーキが効かない→パッドが擦れずブレーキが利く位置がない(>_<)
06-21 06:39


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
249位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード