06/07のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@Leigh9084 お母さまも行けますね(笑)
06-07 23:56

@kurosawahisashi @kobaP3 同じく、ありがとうございました!それにしても、走力の違う二人を捕獲するのは大変だったと思います。
06-07 21:54

田口峠きつかったけど良かった♪ https://t.co/ucEnPjMSW4
06-07 21:22

引退はしてないけど、今回はみんなそれを上回ってましたね(笑)@Yukichan: @MuAuan @ajtamagawa あれ?ウワンさんはそこは引退ですかw
06-07 17:11

整備不良でしょうも大賞は亀太郎さんです(笑)@Yukichan: @MuAuan @ajtamagawa 今回は亀太郎の1st、lastフィニッシュでした。オセロなら全部亀太郎に⁉︎
06-07 17:09

楽しゅうございました!@ajtamagawa: #BRM606 #白馬木崎湖600Entry 85走行中 0DNF24DNS 39Finish 22全員の消息判明しました。みなさんのご協力感謝いたします。(ぜ)
06-07 17:03

@Yukichan @ajtamagawa やまのこさん♪。。ウワンの知ってるギリギリ隊はどうしたんだろ??
06-07 17:02

ハーイ!こちらこそよろしくお願いします@capyrider: @MuAuan 先ほど無事帰宅しました。木崎湖から松本までのサイクリングは最高でした。PBPsよろしくお願いいたします。
06-07 16:53

無事帰宅!やはり、ブルベ的友情はDNFでつくられるって、再認識しました(笑)ご一緒した方々またよろしくお願いします
06-07 16:31

まだまだ(笑)@formura5326: @MuAuan @naitoumituyasu @ajtamagawa あとシフトワイヤー。 #整備不良
06-07 15:35

最近DNS勢の勢力が増してる(笑)@gak_t12: @MuAuan 多数決なら、DNS!
06-07 15:33

他にもあったでしょ(笑)@formura5326: @naitoumituyasu @ajtamagawa 電池交換とライトのチェックは必要です。#整備不良
06-07 15:30

つまり今回はDNFが正解だったのね。。多数決(笑)@ajtamagawa: #BRM606 #白馬木崎湖60014:00現在Entry 85走行中 17DNF23DNS 39Finish 4試走 2(ぜ)
06-07 15:29

@yfnaito お疲れさま!またよろしくお願いします。
06-07 12:14

@Yoshida369 ご一緒ですね♪
06-07 10:40

お蕎麦♪ https://t.co/KdvjXN0XIk
06-07 10:29

反省会(^_^)/ https://t.co/EG6Y9X6h9F
06-07 10:27

いやーこれは絶景♪松本10km手前でよもやのマラソン大会(笑) https://t.co/RzJJnXPqNd
06-07 09:38

いいねアルプス♪ https://t.co/sgOoPJ6Pzx
06-07 07:39

木崎湖♪ https://t.co/JEydX2CeXa
06-07 07:21

@atkamano お誘いいただきましたが、DNF仲間と輪行する事にしました。またよろしくお願いします!
06-07 07:04

@beyweb まあ、朝の木崎湖みたいってのもDNFの動機の一つかな??
06-07 06:45

ほんとのところどうするかまだ決まってない。。未来はウワンの気持ちの成り行き任せ(笑)
06-07 06:43

分からない。。DNF仲間が決めてくれる(笑)@beyweb: @MuAuan 輪行は松本駅?
06-07 06:40

@gak_t12 ちょうどな感じで、全く余裕無し(笑)
06-07 06:40

@ymp1032 足に来てるので、止めときました(笑)
06-07 06:36

@whoknows そうだね!
06-07 06:35

@gear_masher DNF仲間と一緒に輪行しようかと
06-07 06:35

@kekopun 木崎湖キャンプ場で、2000円位で泊まれるって、まだお金払ってない(;^_^A
06-07 06:34

@yama_shin88 かなりしんどいコースです(笑)
06-07 06:33

@icho9981 どうにかたどり着きましたが、まったり感で止めちゃいました(笑)
06-07 06:32

@norizo6 DNFが好きみたい(笑)
06-07 06:31

@morou2 木崎湖までの上りでかなり足に来てたので止めときました。。行ってもよかったけど(笑)
06-07 06:31

@Yukichan 行ってもよかったけど、なんとなく止めちゃった(笑)きついのは確かだけど、..この先コース見てないのが理由かもね
06-07 06:30

@cyarimo なんとなく止めちゃった(笑)
06-07 06:28

@beyweb お風呂??昨日水浴びしたからいらないよ(笑)行くんなら電車乗る前ね
06-07 06:28

木崎湖♪ https://t.co/NnajfIOUuq
06-07 06:14

さて、今日はどうしようかな??
06-07 06:05

@Yoshida369 寝ててごめんなさい!待たねー
06-07 06:04


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
207位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード