05/25のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@hirotachi_velo @ShuChaan お二人とはずいぶんかかる時間が違うので、何時にスタートすれば通過できるのか??通れない時間があるのはウワンには辛いです(;^_^A
05-25 21:30

@morou2 @bakkyd 何時にしたの??
05-25 21:28

足尾もバランスは良いと思います♪@frecce: @MuAuan 定峰は楽ですよ。コースの難易度というより、バランスいい。
05-25 20:15

Jetstarへの触手がどうも元気が出ない??
05-25 20:00

@frecce うんうん(笑)定峰もだけど、初心者の次くらい??200kmでタイムオーバーしなければ、よほどのことがなければ完走出来る。。普通は睡魔前にゴールに着けるから
05-25 19:58

そこだけに反応して。。真偽は分からない??https://t.co/qBL206tepO@mosanosasayaki: @mino16 @MuAuan 他のルートからニュースとして入ってきていませんからね。
05-25 19:44

寂聴はボットなのね(;^_^A
05-25 15:03

うーん(>_<)@mino16: イスラエルが核攻撃だって?https://t.co/i3xYFRLQBG
05-25 08:58

お花茶屋駅までランニングスタイルで、10分位..暑すぎ(^^)
05-25 08:36

@morou2 そっかー、今日取ろう!
05-25 08:06

ゆがんでる(笑)@KimKenAJ: 空間が歪んでる。この付近だけが歪んでる可能性が高い!磁場がおかしいのかな? http://t.co/mGbFf3OzaB
05-25 07:59

@digitacky @KimKenAJ @hagi_kaz @tri1021 @kurosawahisashi @Shiho_26_na
05-25 07:56

千葉TV録画予約したよ(笑)火曜日かな??@hidea: とちぎテレビの"Ride ON!"って千葉テレビでも放送してたんだ。録画録画!!(何週遅れか知らないけど) #ランドネきたかん
05-25 07:16


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
183位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード