05/24のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@atkamano そんな感じですね♪懇親会申し込んでないけど。。
05-24 23:11

スポーツカイトも面白そうだった??
05-24 23:07

ランニングバイク、足置き着けると、それなりに速く走れそう。。あとブレーキつけなきゃ(笑)https://t.co/zaQDq4Gnjl
05-24 23:04

@yoon575 うーん、お疲れさま!
05-24 22:54

足尾はあっち行ってからは凄く楽しかったが、アプローチはCRで良いと思った。。だって、道狭いし交通量多いし、大型多いし。。帰りはあれで良かったけどね(笑)あと帰りの途中の狭い道はほかの道無いのかなぁ??
05-24 22:34

よ!ギリギリ隊(笑)完走おめでとうございます@tzr6063: 39h36でした!これでやっと仕事に集中できる! http://t.co/m8Rm81r3rB
05-24 21:49

やった~。。ウルウル!@micron_RFX8: ゴールしました♪ http://t.co/eTjKu3fgiw
05-24 20:47

@formura5326 完走おめでとうございます!結構価値ある完走だと思う。
05-24 20:37

@centor お大事に!しかし少しでも眠くなったら路肩で一分でいいから目をつむると良いですよ
05-24 20:37

パンクとかチェーン落ちは自分でやった方がためになるよね(笑)
05-24 20:01

@Naoki_RL8 お!いいね♪完走おめでとうございます
05-24 20:00

@wakaha そのときの気持ちなんかいいんじゃね??
05-24 19:59

@beyweb お!やったね♪
05-24 19:58

@norizo6 ハハハー
05-24 15:26

@norizo6 今度はそっち??つまり変わらなかったの(笑)
05-24 13:32

@barubaru24 お!おめでとうございます
05-24 12:53

@Yukichan @morou2 @tri1021 完走証みたいのあるの??
05-24 12:52

早くCD出ないかな♪@Classical2ch: 記事更新しました クラシック音楽速報 : 【5/22 読売日本交響楽団】第582回サントリーホール名曲シリーズ 感想まとめ http://t.co/UGF6Ux9ERO http://t.co/lMhcXNzjcw
05-24 12:20

#NHK8KTVの話やっているけど、それで良いんだっけ??
05-24 11:38

@eureka_m @kurosawahisashi
05-24 10:17

寝落ちしてた(>_<)先週の飲み会と夜通し歩いたのがきつかった(笑)
05-24 10:16

@MERLIN_xlm 結構きつかったよ(笑)
05-24 08:10

@rinpapafrt @Yukichan 6km位で、寝坊できる距離(笑)ゴールも5km位..一緒に走ったご近所さん二人もゴール7km圏内??
05-24 08:10

@39mizuho 結構楽しかった♪
05-24 08:07

@kurajiji ありがとうございました!
05-24 08:07

@orengezero ずいぶんひさしぶりの完走のような気がする(笑)
05-24 08:06

@hidea きたかんの東周りとクロスしたよ(笑)きっと西周りの人だと思ったと思う??
05-24 08:06

@kubomasayuki どうにかゴールまでたどり着けました!
05-24 08:04

@kuro_scott 最初からのんびり走れたよ(笑)
05-24 08:04

@Yukichan なんか結構登ったよ(笑)
05-24 08:03

@morou2 お疲れさま!彼も速いね(笑)
05-24 08:03

@gear_masher お疲れさま!
05-24 08:02

しかし久しぶりに三人で最初から最後まで一緒に走った♪1817トリオ(笑)しかも町内会??http://t.co/fXdorIjzhK
05-24 07:59

RT @ajtamagawa: BRM523足尾300 暫定リザルトをpdfで掲出しました。参加された方は必ずタイム、AJ会員番号、ローマ字氏名、メダルの有無(「有」が”X”)、性別をご確認下さい。このデータを元に申請を行います。万一誤りがあった場合は5/26 3:20までに…
05-24 07:57

無事帰宅!やはり近いのはいいね♪
05-24 02:53

ゴール!うしろいないのかなぁ??
05-24 01:36


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
229位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード