05/21のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@beyweb 宝の山(笑)
05-21 18:59

@beyweb 大丈夫、家で新品みっけた(笑)
05-21 18:49

@eureka_m 二本ビックカメラで買った..あとゴムノリ(笑)
05-21 18:48

今日も飲み会で、明日も夜が..準備ゼロ(;^_^Aチューブ位買わなくちゃ
05-21 18:31

@barubaru24 北部のトンネルはある意味しねる(笑)
05-21 18:27

きゃのぼももはや信号運の時代か??
05-21 12:58

流石だー!眠くなる前に着けますね(笑)@transamhide: 20時間48分で20時間クラブはいれたー http://t.co/wDIMRACUTS
05-21 12:54

@take0204 やはりおかしい(笑)
05-21 12:51

RT @take0204: 200km x46 / 300km x33 / 400km x25 / 600km x24 / 1000km x4 / 1200km x3 / Fleche x7 今後は1200kmを多く走りたい http://t.co/acC2LnTjd4
05-21 12:50

@mikita55 みいさんの入賞も、紹介すれば良かったね‥ごめんなさいm(_ _)m
05-21 12:39

おお!ありがとうございます@wakaborn: @MuAuan 日経エレクトロニクスの今月号の特集はディープラーニングです。 http://t.co/hECzlqBmPC
05-21 12:36

@gold_berry503 @hiramatsuuuu それにしても加入者メリット高いですね♪でもすぐ破綻して、保険料あがりそうな(笑)https://t.co/fF8Tj4CGei
05-21 12:26

@gold_berry503 自分の保障額が1000万円はお得ですね(笑)対人1億ですか??
05-21 10:54

@kurosawahisashi @eureka_m でも、10年連続SRがたくさんいそうで、驚きです(笑)
05-21 10:49

なるほど(笑)@zuccha34x27: @_k_s_k_ @MuAuan 前日夜7時以降食べちゃダメとかで死にそうになりながら走った記憶があります。
05-21 10:47

ええー、聞いてないよ(笑)@eureka_m: @MuAuan くろさわさんも10年連続、追加表彰しなくちゃ!(^^)
05-21 09:37

今回の #AJ中目黒 の構成は、①ちゃりもさん、ふぃりりんさんの北海道一周5d22h/1600km②たけさん100BRM完走、じんじんさん、10年連続SR、プレゼンターりゅーさん③ずっちゃさんRAM参戦手前のRAW参戦ある意味盛りだくさん(笑)
05-21 09:29

どうせなら、健康側にたおれるといいなぁ(笑)@_k_s_k_: @MuAuan 400と600の翌日が健康診断だった事がありますが特に問題なし。。。つまらないw
05-21 09:10

あ!ウワンのは国内だよ
05-21 09:03

@beyweb それは犯罪かも??特急の連結部分で仮眠したときは、車掌さんに座席で寝るように云われたよ(笑)
05-21 09:03

せっかく高い本買ったのに、最初の五行位読んで、あとほうち(;^_^Aなんとなく中身が見えてしまった。。実際どうなのかはペラペラ見るかな(笑)
05-21 09:01

うん!でも感情を絵にするのは難しそうな??@wakaha: @MuAuan ありがとうございます!こんな顔しながら描いてましたw
05-21 08:58

表情がいいね♪@wakaha: ぶつぶつ不平を言いながらカスタマイズしてる #tegaki_dt http://t.co/n4ZOoz2Tq9
05-21 08:55

ロングライドが健康的なのかが明らかになるな~
05-21 08:53

健康診断の日程が1000の明けに入っていた事実(笑)
05-21 08:52

うちらはフランス人と一緒に裸輪行したよ‥座席を上げてそこに置いた..置く場所決まってるとか云ってたような(笑)うる覚え(;^_^A@beyweb: @MuAuan フランスの電車は裸輪行OKですが、TGVは輪行袋を求められます by 前回DNF者(`_´)
05-21 08:44

3Dプリンター使った記念品は、新しい発想だと思ったけど、昨日はそんなにうけなかったような(笑)ウワンも実は欲しかったけど、ちょっと足りなかったり(>_<)
05-21 08:41

RT @Yam_eye: 「MIAMI」は東大とメーカー、東京都などが協力して3Dプリンタをコアとするものづくりの創出を目指すプロジェクト。その応用としてスポーツ用義足の開発も。http://t.co/DsQOXE2qj0 http://t.co/wmI1CZrWLy
05-21 08:39

人の数だけDNFがあって、DNFパターンもまたさまざま..ブルベは走る技術も大切だが、スマートにDNFする技術がより大切!特に海外ではね(笑)
05-21 08:36

やはり80才でSRとか..雲の上のまた上だなぁ~♪
05-21 08:33

お花茶屋駅までランニングスタイルで、9分位..風あるけど良いお天気♪
05-21 08:31

いいね♪@ajhiroshima: 今日の中国新聞に呉発のブルベ記事掲載あります!
05-21 06:59

RT @konaki_SR: @ajhiroshima http://t.co/xMJ2lNSElj
05-21 06:59


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
111位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード