05/16のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@Yukichan @beyweb @WATSbrm 今日はかさなりすぎだね
05-16 22:42

@Yukichan @beyweb @WATSbrm 来年(笑)
05-16 22:41

@Yukichan @beyweb @WATSbrm そうね!ウワンよりは元気かな(笑)
05-16 22:39

@beyweb 良かった!ワッツさんにはギリギリまで面倒見てもらいました
05-16 22:30

無事帰宅(^_^)/亀有からはパンクしなかった(笑)
05-16 21:19

@kekopun @hitomiho_ti @Yukichan ようれん菌でも無かったの??http://t.co/h8SPeZlBqh
05-16 19:45

@ikeike416 いろいろありがとうございました!そちらも気をつけて、頑張って下さい
05-16 19:35

@kekopun 今回、この間の能登のままノーメンテで出て来たからね(;^_^A
05-16 18:55

1000は持って走っていたよ(笑)@Yukichan: @MuAuan @kekopun まさか、これからはタイヤも装備して走る?
05-16 18:52

@kekopun 踏んだとかというより、穴が何ヶ所か空いてて、塞ぎきれない(;^_^A
05-16 18:51

@Yoshida369 この時間に撤退するのが平和だね(笑)
05-16 18:51

@Yukichan @kekopun ハーイ(笑)
05-16 18:50

ゲリラ的に痛んだタイヤは無理ですね@Yukichan: @MuAuan @kekopun タイヤブートではなんとかならないくらいヒドかったのですか?お疲れ様でした。
05-16 18:44

@digitacky それ、ようれん菌とかノロとかだね..流行っているよ!
05-16 18:43

@digitacky あらら、お大事に!
05-16 18:41

@digitacky どうしたの??
05-16 18:40

@kekopun チューブの切れ目が運の切れ目??泣く子と痛んだタイヤには勝てない!
05-16 18:38

おおお!磐梯山??
05-16 18:34

RT @kuro_scott: 勢至堂トンネルの入り口(天栄側)で、熊を見た情報ゲット。。。(^^;(トンネル抜けてきた地元のあんちゃん情報。)
05-16 18:33

笠間から1663円、二時間弱でお家の予定(笑)@tzr6063: @MuAuan 茂木から輪行だと電車賃も高いし(笑
05-16 18:31

単に痛んだタイヤは交換せよってことですね(笑)@rinpapafrt: @MuAuan 3回は痛いですね(TдT)シーラントとか検討された方が良いかも^^;
05-16 18:30

茂木はキツいし、チューブが切れたので、夜中に途方にくれたくないので(笑)@tzr6063: @MuAuan 災難でしたね…おつかれさまでした!笠間より奥へ行ってしまうと帰るの大変ですよね。
05-16 18:29

@rinpapafrt パンク三回で、ノックアウトです(笑)
05-16 18:27

今日、分かったこと..タイヤブートパッチじゃ、痛んだタイヤは補修出来ない(;^_^A
05-16 18:27

パンクでDNF(>_<)笠間から輪行します案外近い(笑)
05-16 18:26

現地到着!大雨だよ(;^_^A
05-16 04:37

@gan_tyo 今日はお車です(笑)
05-16 03:33

お花茶屋スタート(笑)
05-16 02:59


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
249位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード