04/28のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

名古屋行きたかったなぁ!!
04-28 20:55

@hiramatsuuuu いつもながら、 かっこいい♪
04-28 20:54

マッチいいね♪
04-28 19:52

@morou2 いやいや、法事って結構愉しそうですよね(笑)
04-28 19:47

お気をつけて!@hidea: ヘブンはスタートして日が変わるくらいまでは雨か。あと600後半の4日にも雨予報が
04-28 19:47

@Shiho_26_na 冷めるとまずいよね(笑)
04-28 19:43

カンパーイ♪@morou2: 札幌の夜がスタート!カンパーイ http://t.co/UV1WVHJ304
04-28 19:40

@rptaki 今度こそ予約します!ありがとうございます
04-28 19:21

@rptaki またよろ!ところでホテルどこでしたっけ??
04-28 15:30

完徹と筋肉痛はほぼ似たような回復曲線??
04-28 09:46

しかし二時間位寝坊した(;^_^Aけど、ちょっとの遅刻かな??
04-28 09:32

@eureka_m この時間..いつもと違うルート(笑)
04-28 09:29

@grandeaide @KimKenAJ @Shiho_26_na @kuro_scott @naitoumituyasu @digitacky @kurosawahisashi !!!!!!!!!
04-28 09:27

お花茶屋駅までランニングスタイルで、9分位..アレアレ大寝坊!
04-28 09:17

RT @norizo6: @MuAuan 夏は肌から蒸発しないので、逆に熱中症になる可能性が有ります。暑い時は脱いだ方が良いです。自分はランで二回脱ぐタイミングを逸して熱中症になってます。自転車だと風を受けるので、そこまで心配しなくても良いかもしれませんけど、頭の中に入れておい…
04-28 06:07

@eijitom @Yukichan ナイナイ(笑)
04-28 06:05

本編はよ(笑)@eijitom: 【縦断ニュースプレゼンツ】アタック日本海 2015 予告編!http://t.co/OVgy5O3EFo
04-28 06:04

ほんとだ~京丹後のデジャヴ通るんだね(笑)@hayavusa: BRM505キューシート公開http://t.co/bqS9C69Jst#BRM505
04-28 06:02

@gear_masher こちらこそ、よろしくお願い致します!
04-28 05:58

PBPエントリーしてる人、少ない感じだなぁ(笑)
04-28 05:27

PBPのプレエントリー出来たけど、普段のカードじゃないから、請求ちゃんと来るかちょっと不安(;^_^A
04-28 05:27


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
183位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード