04/27のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@potter_harapo @gold_berry503  おかげさまで、第二グループで申し込み出来ました(^_^)/道中、またよろしくお願い致します
04-27 22:31

@kurosawahisashi 今日は会議で落者しないようにしてたよ(笑)
04-27 18:56

都こんぶじゃおなかすくばかり(>_<)
04-27 18:54

@potter_harapo @gold_berry503 昔やはり海外購入で使ったことあったけど。。。もう忘れていて(;^_^Aまあ、前回カード番号のトラブルあったからですね??
04-27 17:45

@gold_berry503 一応サイトみっけたので、やってみます
04-27 17:37

@gold_berry503 PayPalって入会するんじゃなかったっけ?
04-27 17:32

@gold_berry503 支払い上手く行きましたか?PayPal何か準備する事ありますか
04-27 17:18

今回の成果は、ファイントラックのメッシュアンダーがすぐ乾いて暖かくて、半袖ジャージとウィンドブレークで暖かかったこと。。。夜更けてからレインジャケットも着たけど。。。今度もう一枚ファイントラックのアンダー重ね着してみよう。。。あれレイヤー関係無い気がする(笑)
04-27 12:55

太ってもそれを理由に登るの嫌いにならなきゃ良いけど。。。下積みは辛い(笑)@eijitom: @MuAuan @Orcasin それ正に昨日PC6で話してた手法〜
04-27 12:49

@hiramatsuuuu まだなので今日帰ったらやろうかと??やりました
04-27 12:43

街の食堂だと。。。まあすぐ出てくるでしょ(笑)@pikasyacho: @MuAuan 厚岸産ならまだ食べられそうですが、高いかなぁ?
04-27 12:32

@hiramatsuuuu え?もう売り切れてるの(;^_^A
04-27 12:29

カキフライ無くなってた(;^_^A先週食べたのがシーズン最後だったのね
04-27 12:28

@Quino @kurosawahisashi !!!!!!!
04-27 12:15

あれだけのパワー出すには一度太って、パワー着けて、一挙に軽量化するかな(笑)先ずは食べなきゃ!@Orcasin: @MuAuan 痩せましょう。
04-27 12:10

胃腸快調、便秘無しで、他の食べ物、食べ過ぎそうだ!@Yukichan: @MuAuan キャベツダイエットに補給食はグリコのみ?
04-27 12:08

三国峠の登り分ですかね??@ciclare: @MuAuan お疲れ様でした。後半キューシートと2kmくらいのずれがずっと続いていてました。コマ図なので間違えませんでしたけど。
04-27 12:07

なるほど!@pikasyacho: @MuAuan @hayavusa 今年、北海道はあまり雪が降っていません。またGW期間中、フェーン現象でかなり高温になる地域もありそうで。今日の北見は既に28度。道東は普通に寒いでしょうけど。
04-27 11:13

@hayavusa 今回、新潟行ったら、まだまだ雪国でした(;^_^Aあの感じだと、北海道もちょっと内陸は危険かなと??
04-27 11:01

雪上車が必要かも??@hayavusa: GWに北海道一周やるのは本州縦断よりかなりエクストリームなかんじやな今年はガチな気がする
04-27 09:29

なんかエイジさんがうらやましすぎる(笑)ウワンも登り速くなる!
04-27 09:25

お花茶屋駅までランニングスタイルで、10分位..真夏だ~…下着をランニングにしたけどそれでも暑い!
04-27 08:39

PBPの申し込みしなくちゃね
04-27 08:13

Check out a cool ride: http://t.co/ZXWCKhBf6V BRM425埼玉600㎞日本海前半
04-27 08:09

Check out a cool ride: http://t.co/y4o7dvtPfp BRM425埼玉600㎞日本海後半
04-27 08:08

おなかすいたので、シャワーって食べた(^_^)/さてさて寝なくちゃ!
04-27 02:17

@kurosawahisashi ありがとうございました!
04-27 02:15


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
249位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード