04/20のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@Tsukapon555 どこの病院が良いかが難しいけど、行くなら総合病院かな??(参考)http://t.co/GL1ZsWjDUPhttp://t.co/aV5mZiZ7lK
04-20 23:03

@Tsukapon555 こんなの(笑)http://t.co/z2vANe2fs3
04-20 22:44

@Tsukapon555 ほんとにうるさいんじゃないの(笑)モーツァルトの曲が静かになるって言ってたけど。。。ビートルズでも良いかも(笑)
04-20 22:42

@ochi620 あれれ~、お大事に!
04-20 22:36

Check out a cool ride: http://t.co/2UBgLijbzbどう見える??
04-20 20:11

Fleche2015名古屋ー戸塚362kmhttp://t.co/AgQmIdMFKf
04-20 20:10

そうか、ハネたと思ったのはこれだったのね??3日前の1733のツイート(笑)@Reuters_co_jp: コラム:ブルームバーグの障害、金融業界の新たな脆弱性を露呈 http://t.co/GJZIWgSaGI http://t.co/tR2VaPVGBh
04-20 18:41

@gak_t12 @morou2 @kuro_scott @DUCK164 @rinpapafrt @charinkorie @kurosawahisashi !!!!!!!!!!!!!
04-20 18:13

@hiramatsuuuu それ臭くなるから、シャワーって、洗濯が良いと思う。。。つまりスローパンクになったらチューブ交換しないと。。。(笑)
04-20 18:11

こりゃ蒸し暑い(>_<)
04-20 18:06

ミニかき揚げ丼♪ https://t.co/K0aJdc4Gpk
04-20 12:43

@ToichiStar 短い時間ですが、チームと云うだけで、いろいろ起こりますね(笑)ご無事で何よりでした!
04-20 12:40

六年連続。。。ご一緒かな??あと四連続したら表彰致します(笑)次のPBPまでのモチベーションですね♪@esufuji: @MuAuan @Yukichan ありがとうございます。6年連続SRです。10年にはまだまだですね。
04-20 12:38

@potter_harapo 今回の日本橋flecheは高洲町内会チームとか(笑。。。そんなのが標準的な日本だと将来が不安です(^_^)/
04-20 12:35

ロングライドに連れて行って~かな!@norizo6: 人間が小さい人ばっかり。やってらんない。
04-20 11:24

それが標準的な日本の町(笑)。。。ナイナイ@potter_harapo: 考えてみれば、私の住んでる新興住宅地、PBP完走者3人。LEL完走者一人。スケビ作例モデラー3人住んでる(引越した人含む)って、結構コアな街なんだろうか?
04-20 11:20

@Yukichan @esufuji おお!完走おめでとうございます!
04-20 11:17

もうちょっと楽しそうに..http://t.co/CuKY5x1hBy@kekopun: @MuAuan え、そなの? 貧乏揺すりでもすればいいでしょうか?(^^;)
04-20 10:08

@kekopun あとはV字回復だね..軽く体を、一部を揺するのが良いらしい(笑)
04-20 09:47

それがないと修行にならない(笑)お坊さんも!@Orcasin: @MuAuan よこしまなことをエロエロ考えながら走ってますが。
04-20 09:44

お坊さんは幸せな仕事なのかもしれない!あの修行はやはり何日か欲に打ち勝って境地に達すること。。だけど彼らはそれをお勤めと称してる。ロングライドもほぼ同じようなある種の欲望に耐えて、この境地に到達すること。。。尊いかどうかは分からないが、状態は極めて似ているような気がする♪
04-20 09:27

RT @barubaru24: @MuAuan 戸塚の回避法はこちら!http://t.co/ss93VUu60B
04-20 09:11

本領発揮ですね♪@barubaru24: @MuAuan 今回のフレッシュでも利用したルートです。以前からずっとこれ。速いですよ。
04-20 09:11

何より一貫して、終日安定したペースで引いてくれてともに楽しみ、認定外完走の @rptaki さんに感謝致します!また素敵なコースを引いてくれた @WATSbrm さん、ゴールに駆けつけてくれた@tri1021 さんに感謝致します!そして応援して下さった皆様に感謝します!
04-20 09:10

ありがとうございます!今度使わせていただきます(笑)@barubaru24: @MuAuan 戸塚の回避法はこちら!http://t.co/furRVmSwGr
04-20 08:58

ナイスプレイスが完徹ライダーで盛り上がったのも良かったです(笑)ご苦労されたスタッフの方々や関係者、および参加者に心から感謝致しますm(_ _)m
04-20 08:57

うちらの認定外flecheは、名古屋~廃道~桶狭間~豊橋カレーうどん~天空の茶畑~蓬莱橋~さわやか~22時間大磯334~24時間戸塚362~ナイスプレイス!天空の茶畑から蓬莱橋の林道がクライマックスでした♪途中の廃道で4km迂回や道がない所あったりなflecheでした!
04-20 08:52

お花茶屋駅までランニングスタイルで、10分位..ダメージは600並み(;^_^A
04-20 08:40

RT @ajtamagawa: BRM606白馬・木崎湖600一般の方のエントリー受付を開始しました。受付は4/20(月)〜29(水)まで、参加費の振り込み最終確認期限は4/30(木)です。http://t.co/y0BJtnLmV5
04-20 07:21

@kuro_scott @Orcasin 一票!アフターブルべの楽しみ♪
04-20 07:19

RT @barubaru24: やはり昨年の実績データがあるのは強みだった。昨年同じルートを同じメンバーでやっているから、大体の区間速度と必要な休憩時間、飲物が切れるポイントを予想できた。その結果、見積の精度は相当な高さであった。トラブル無しが大きいけど。 http://t.c
04-20 07:18

RT @MATTatUSA: 朝の景色 http://t.co/0aneiI0N5N
04-20 07:15

RT @hayavusa: 紀伊半島から富山までってのもある意味日本縦断
04-20 07:14


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
168位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード