04/10のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@mino16 @hayavusa コンビニの為なんですね~でも去年もみんな山伏押し歩いたと。。。(笑)
04-10 12:48

雨の下りが怖い。。。でも山伏も同じ激坂(笑)@hayavusa: @MuAuan 熱海峠って激坂ぽいですよね
04-10 12:35

flecheのコースだー(笑)@hayavusa: 函南から熱海に抜ける人ってあんまり効かないけど実際どうなんやろ
04-10 12:33

@atkamano 残りはあと一つになっいゃいましたよ(;^_^A
04-10 09:49

@atkamano えー二つでいいの??
04-10 09:49

@atkamano 一つ目の願いはそれで良いのですね(笑)
04-10 09:47

@tukemonosan @wonderingdays @Quino こういうことかと??http://t.co/a4y5ueoosQ
04-10 09:45

お花茶屋駅までランニングスタイルで、9分位..まあいつもの春ですね(笑)
04-10 08:49

追い風ブルベ日和♪@jinjin_solid: 【朗報】来週の土日の天気予報が良化、風は主に南西(気が早い http://t.co/mmFp6xtBi1
04-10 08:43

いいね♪@Azuazuma: AJ宇都宮のブルべ youtube版公開ですよ。 http://t.co/7P1DFrdyRY
04-10 08:11

@Ryoca @rinpapafrt @kuro_scott @kurosawahisashi
04-10 08:01

RT @PGATOUR: When you get that bounce off the trees at 13. #TheMasters http://t.co/qki5Ts63xq
04-10 07:16

@pikasyacho お疲れさま!
04-10 01:42


コメント

非公開コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(^∀^)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました\(○^ω^○)/不思議と心惹かれたんです。
Mu Auanさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんですσ(^○^)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
219位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード