04/05のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@beyweb とれちゃえば、どおってことないけど。。。まあなんとか資格と同じかも??でも取んないと(笑)たまがわ516日立600は簡単そうです(笑)たぶん茂木だけど??
04-05 23:10

帰宅して、とにかくお洗濯(笑)たぶん寝ちゃいそう
04-05 23:05

@kajisan728 完走おめでとうございます!
04-05 23:02

うん♪@ryokoiris: 今日も終わった。疲れたー
04-05 21:31

@gak_t12 でも事故無くて良かった(笑)チームライドはほとんどの人が慣れてないもの!
04-05 21:29

やはり精神と云うことをちゃんと伝達してほしいわなぁ参加者からは、単に掲載文書から見える精神なのだけれども
04-05 21:27

RT @pikasyacho: レシート集めの旅と勘違いしているのだろうか?そんなのブルベじゃないと思うし、フレッシュでもないでしょ。ほんと(´・ω・`)
04-05 21:25

@kekopun 大してゴール時間違わないみたいです。。。早く帰ってドラマみて寝ないと(笑)
04-05 21:24

@transamhide @pikasyacho @whoknows そもそもガチガチしてないはずと云うことですね(笑)
04-05 21:23

@pikasyacho @transamhide @whoknows これもしかして、一緒に走っていなかったと云うことでひとりを認定外にするのなら。。。実はチームが認定外かもしれないまた、苦情申し立てしてみるのも良いかもしれない??http://t.co/NcRQLsoxvi
04-05 21:21

@digitacky @kurosawahisashi @Shiho_26_na @gan_tyo
04-05 21:09

とにかく帰宅するまでは寝ない!
04-05 21:04

@Shiho_26_na 怪我とかは無かったのね♪良かったね(笑)
04-05 21:03

@whoknows @transamhide というより、一緒に走っていたかが疑われているのだと思う。。。たまたまレシートの時間が数分違うことはひでさんの仰るとおり問題にならないはず!
04-05 21:01

@Shiho_26_na 特に(笑)
04-05 20:58

@Shiho_26_na お疲れさま!flecheはスタッフが大変そう
04-05 20:57

@kekopun 完走おめでとうございます!結構きつかった(;^_^A
04-05 20:51

なんかやまびこうんちゃらに座れた(笑)
04-05 20:48

無事完走しました!これでPBPエントリー出来る(笑)
04-05 19:01

ラストPC残り67km 7時間(笑)ゆっくり行きます!
04-05 14:15

PC6銚子大雨でブレーキ利かないのでゆっくり行きます170km1330
04-05 07:44

PC6 343km 1935残り270km 2025眠いわなぁ
04-05 00:46


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
89位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード