03/29のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@tri1021 お疲れさまです!ラスト頑張って
03-29 22:08

ユーコン面白かった♪自分なりのシステムを見つけた人が完走出来るんだろなぁ
03-29 20:50

最後は汗対策!少しまじめに考えよう
03-29 20:02

ひあひあしますね(笑)@mosanosasayaki: @MuAuan 日本語化の手順をし直したら日本語表示に戻りましたよかった(^_^;)
03-29 20:01

濡れた下着は乾いたのものに着替えるしかないんだね..そもそも汗かかないようにするのか!
03-29 19:32

バージョンアップはしないほうがいいのね(;^_^A@mosanosasayaki: うう(T_T)etrexのファームウェアをバージョンアップしたらアイコン下に表示される日本が消えたてか、英語も表示されない。
03-29 19:14

御馳走様でした..ありがとうございました!充実のお昼で満足でした(笑)次回もよろしくお願いします@digitacky: @MuAuan @beyweb お疲れ様でした、次回はホワイト餃子&ボンベイ行きましょう!
03-29 15:52

@kumax2_rider この後クランク落ちるんですよね(笑)
03-29 11:36

今日はお花茶屋界隈から亀有界隈から。。。桜のアーチだらけ(笑)もう満開だね♪
03-29 11:29

@kuro_scott さんが汗かいてる姿が見える(笑)
03-29 11:26

@digitacky ハーイ♪
03-29 11:24

これは酷い!@kuro_scott: 定峰峠から高原牧場に向け、1kmくらいの下り坂左カーブに倒木あり!通行の方はご注意を!!@林道高原牧場線。 http://t.co/rsQMm1Kkqe
03-29 11:22

@digitacky 1200ごろ柏駅につきそうな(笑)
03-29 11:22

会議とか。。。一応ここを1130に出れば間にあう(笑)
03-29 10:01

@beyweb @barubaru24 @Naoki_RL8 @kurosawahisashi
03-29 09:58

桜も菜の花も。。。一度行きたい
03-29 08:50

南房総市すいせん街道♪
03-29 08:49

@whoknows だんなさんもお元気になられて何よりですね。お疲れさまです!
03-29 08:47

@beyweb @digitacky じゃ、みんな西口1245ね♪
03-29 08:45

じどりぼうで高いところから桜とると綺麗なんだろね♪
03-29 08:16

5年なんだね!@rptaki: @MuAuan 説明書読んだら保証期間5年なので保証期間内っぽいです。Bike24で海外通販して、紙の領収書は見当たらないですが、メール送ってみます。
03-29 08:13

sonなの??@kw324: @rptaki 2012年の始めから使用していたハブダイナモ,ベアリングが錆びて固着して去年の夏にダメになりました.
03-29 08:12

保証期間は??@rptaki: 2011PBPの闇夜落車の後で導入したハブダイナモ(Son Delux)からジージー異音がしてきたので、PBPの前に買い直そうと思う。
03-29 00:57


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
183位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード