03/27のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

春♪http://t.co/gvMTHFA3aH
03-27 18:43

春♪ http://t.co/EX7XbddKSb
03-27 18:42

春♪http://t.co/EOsQ5S7A2G
03-27 18:39

今月自転車10g走った!@tzr6063: グラム単価が高いのは、なんといっても北総鉄道の6ヶ月定期券ではないでしょうか。
03-27 14:55

ほう♪@gear_masher: GOKISOがハブ単体販売を再開するとのこと。650C乗りとしては安堵。
03-27 14:54

内も暑い!もう夏ですね(笑)@hidea: 外、暑い。
03-27 12:41

小田原と同じ。。ウワンはボンネット乗り越えたけど(笑@WATSbrm: @MuAuan 並走してたんだな。先の信号が赤になったんで、いきなり路地に入ろうとしたんだ。その場所はたまにそういうのがいるので、こっちも気をつけてたから良かったけど、ウインカー出さないのは酷すぎ
03-27 12:08

@beyweb 今回のミッションは四国としまなみ海道レポのはず??
03-27 09:08

@atkamano 工具が本格的♪
03-27 08:58

RT @rindo_express: 直前になっちゃいましたが、明日のR東京「駿河サッタ峠」のコマ図作ったので公開します http://t.co/Ox12tEvfD1 (非公式だからR東京に問い合わせしないでね)遅いって言わないで^^;; 作業工数ハンパないんですからw
03-27 08:57

MP3のバッテリー切れ。。。仕方ないので📱で。。。こうしてこのスタイルになるのかも??
03-27 08:48

@beyweb レンタサイクル♪
03-27 08:44

@MuAuan 車が8ね!
03-27 08:43

交差点30m以内は追い越し禁止..左側追い越し禁止..自転車はよほどのことがないと、車両を追い越せない..渋滞だとしても。。。過失割合8-2位??
03-27 08:40

春はあけぼの.. http://t.co/XhlP4OuYTbあんま関係ない??危ない(笑)@WATSbrm: タクシーに左折巻き込みされるとこだった。ウインカーくらいだせ!
03-27 08:37

お花茶屋駅までランニングスタイルで、9分位..もう暑すぎ!
03-27 08:27

@Naoki_RL8 @kurosawahisashi
03-27 07:35


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
229位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード