03/23のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@esufuji 年齢も途中から折り返すんですよ(笑)
03-23 22:25

@esufuji 今年はウワンも二本DNFしましたが、前半で理由見つけました(笑)
03-23 22:19

@esufuji お疲れさまです。まだまだ早いし、これからですね。それにしてもきつかったんですね
03-23 22:04

@rptaki 流石です、完走おめでとうございます!
03-23 22:02

@eijitom 無事濡れずに帰宅(笑)かなり局所的に予報出来ますね♪
03-23 19:18

@ikeike416 じゃ、翌日でなく翌々日年休とか(笑)
03-23 18:48

@eijitom お花茶屋はウワンが外にいる0710-0730は降らない予報(笑)
03-23 18:47

@kenneth_dm うんうん♪また、ご一緒出来ると良いですね!
03-23 18:37

@ymp1032 実況流すんだろか??
03-23 18:36

寒くなった。。。雨も(;^_^A
03-23 18:31

@kenneth_dm 首は結構かかりますね(>_<)お大事に!
03-23 18:27

@kenneth_dm 知らなかった。。大怪我だったんですね??
03-23 18:24

@ymp1032 自転車周りのスケジュール説明で終わってしまう(笑)
03-23 18:24

@gak_t12 行ってらっしゃーい(笑)
03-23 18:08

@norizo6 適応とは、壊れるべき筋肉は壊れてしまってないのかも(笑)
03-23 12:29

@cxq_02002 仙人。。。朝日夕日をくっている(笑)http://t.co/qUMkndmI60
03-23 12:28

@ikeike416 つまり老いたと。。。(笑)
03-23 12:17

ほんとうの快感♪空即是色(笑)@kumax2_rider: @MuAuan いやいや、600kmブルベだと、固いコンクリートなのに身体が沈み込んでいく錯覚に快感を覚えますw
03-23 12:16

回復が早くなったというより、ひょっとして、壊れる筋肉も無いか、そもそもパワー使わないからなのかも??
03-23 10:11

筋肉痛はほとんど無いが、ひょっとして筋肉使って無いのかも??腰が少し疲れている(笑)
03-23 10:00

@kumax2_rider コンクリートも柔らかいって、そのうち体験(笑)速い人は無いのかもだけど??
03-23 09:57

@shin_ya ガードしよう無いですね(>_<)
03-23 09:32

@morou2 @beyweb @rinpapafrt また、よろしくお願いします!
03-23 09:19

@eureka_m いいね♪
03-23 09:09

お♪@eureka_m: 飯田橋で降りて桜見に行きたいが、今朝は無理だな。しんどすぎる。
03-23 09:04

@shin_ya え?サドルだけですか??学校の駐輪場みたい
03-23 09:04

@digitacky @hagi_kaz @charinkorie @kurosawahisashi @Naoki_RL8 @Shiho_26_na
03-23 08:56

@beyweb @rinpapafrt @morou2 いつも忙しいから、いつでもいいよっ(笑)AJ中目黒も4月第二週辺りやりたい
03-23 08:55

お花茶屋駅までランニングスタイルで、9分位..暑い!もう夏だ(笑)
03-23 08:40

@Yukichan @kekopun @beyweb @gak_t12 それにしても、勝浦から一宮もしんどかったし、あそこまで登った気がする。。。そして平地とはいえ何も見えない長い長い闇と寒さでした(笑)雨降ったら悲惨だね…何もなくて乙!まあ最後平地が楽だけど(笑)
03-23 08:40

すっかり寝落ちしてた。。。寝なきゃ
03-23 02:07

@hitomiho_ti おお!完走おめでとうございます
03-23 02:06


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
168位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード