03/20のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

袖ヶ浦62km位なので頑張れば3時間位..と云うことで4時スタート予定、豊水橋と同じ(笑)
03-20 20:20

@Yukichan 雨だとあまり眠くならない(笑)ちょっとなら、寝過ぎることもない
03-20 12:13

@Yukichan いやいや、途中の路肩でー(笑)
03-20 12:11

@Orcasin よろしくお願いします!
03-20 09:34

来年は全国クラブ訪問ヘルマンスブルベの日本一周とか。。。もう開催時期合わせれば回れそうな??
03-20 09:00

@Orcasin じゃ、もう少し早くやろか??
03-20 08:54

ほんとの最後尾は難しいけど、完走者中では最後尾かも(笑)@digitacky: @MuAuan @Tsukapon555 最後尾を走っていただけるともしかしたら……
03-20 08:40

なんだかんだ云っても、明日のぐる房は銚子から佐原に朝600に着くと云うミッションが山場だよね…ひとりだと勇気が必要(笑)
03-20 08:37

よろしくお願いします!真夜中の利根川沿い希望(笑)@Tsukapon555: @digitacky カメラもパチパチしてね。夜明けは走っていない分寒いから、防寒もバッチリね♪
03-20 08:33

お花茶屋駅までランニングスタイルで、9分位..風が涼しい(笑)
03-20 08:30

fleche後421かGW後辺りにお疲れさま&PBP情報交換含めてやりますかね(笑)fleche前にやりたいんだ??@Orcasin: @MuAuan そろそろFlecheによる農閑期なので、AJ中目黒?
03-20 08:05

@hagi_kaz @Naoki_RL8 @beyweb @charinkorie @kuro_scott @kurosawahisashi @rindo_express @Shiho_26_na !!!!!!!!!!!!!
03-20 07:59

一連の作業環境は、まさしくコマ図工房と呼べるレベル(笑)@morou2: @MuAuan @kurosawahisashi ラミネーターに1穴パンチに直線カッターまで。どこのオフィスですか(笑)すごい。
03-20 06:48

この技はなかなか! @kurosawahisashi もう一度ラミる。(紙に挟んであげないと、中で詰まる事があります。) http://t.co/rCMsOb8X8L
03-20 06:46

@kurosawahisashi 凄い!もはや工芸品♪作りたくなってきた(笑)
03-20 06:43


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
207位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード