03/09のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@Yukichan @hitomiho_ti 横から..それ結構大変なんじゃ??因みにロキソニンの副作用酷い?!http://t.co/ZEY0oLZ5zi
03-09 21:33

今日は雨かな??また傘が増える?!
03-09 18:51

疲れてない月曜日..なんか物足りない??
03-09 12:48

@pikasyacho PBPは参加者もスタッフやボランティアさんも皆暖かで、完走出来るように見守って(いろいろ気を使ったり具体的に援助して)くれますね…感謝感激しました!
03-09 09:55

@hiramatsuuuu え?劣化するんだっけ(笑)
03-09 09:52

@pikasyacho すいません(笑)
03-09 09:45

@pikasyacho 一般的に無灯火は即アウトな規則で厳しいですよね…他人のではダメで。リアは常時は見えないから常に二灯つけてます(笑)予備入れて三灯プラス反射板体制前照灯も二灯と予備電池や電球うるさいですねPBP??
03-09 09:43

@gold_berry503 @hiramatsuuuu  メモリーカードの接触不良じゃない??本体にルートや地図入れると解決するかも..etrexの方が安定してるね!
03-09 09:17

水魔と同じで危機的状況があると、その後やる気が蘇ったりするねん!
03-09 09:04

結婚、恋や男女の中と同じで、やはり熱は四年位で冷めるのかもね??そこから真の趣味が始まるとも云う(笑)オリンピックもPBP等々…四年周期なのは、脳や記憶構造、集中力、生活様式の維持など別な意味があるのかも??
03-09 09:02

@beyweb @gak_t12 そういうときは、やはり誰かに会いに行きましょう(笑)どうしても乗りたくなければ、ゴキソ貰おうっと!
03-09 08:54

お花茶屋駅までランニングスタイルで、9分位..雨っぽいけど傘なし(笑)
03-09 08:35

@kazuak いえいえ参加だけでも大変です、そうそうのSRおめでとうございます!
03-09 08:34


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
183位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード