02/19のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

パリで購入なんておされですね(笑)@gan_tyo: なので自転車用のアイウェアはしばらくこのまま。パリまでに考える。
02-19 16:52

惚れ直すと云うのもあるけどね(笑)@Orcasin: @MuAuan あー、ちょうど4年だね。仕方ないか。新しいパートナーを探そう(笑)。
02-19 16:43

愛は四年で終わる(笑)http://t.co/pJCQM94QxC@Orcasin: たぶん老化現象。
02-19 14:42

@zuccha34x27 ちなみにウワンは大腿骨骨折二日後から、試練のリハビリに耐えました(笑)チタンでがっちり固定されてましたが。。
02-19 12:55

@zuccha34x27 同じエネルギーなら低強度で長時間の方が良いと思います。一度動かしちゃうと、またくっつくのに時間かかるし、長引く危険性大です。練習にはならないでしょうが、動かすのは筋肉には良いと思います。リハビリも昔みたいに絶対安静よりは稼動域確保になってるみたい
02-19 12:53

少し賢くなった(笑)@WATSbrm: この前転けた時と同じような路面状態だったので今日は車。痛いの嫌
02-19 08:50

@shin_ya ちょっと待て…あしかはペンギンを捕食するけど..まあなかよすぎなのかな(笑)https://t.co/6CjowoowQV
02-19 08:47

@beyweb 走るって今決めよう(笑)
02-19 08:44

ハイレゾのエレコムのイヤホンは、周りの音も聞こえていいね♪
02-19 08:43

ちょっと寝不足かも??
02-19 08:42

昨日ハイレゾの型落ち安いCD再生機がきたので聴いていたが、音は良いけど..スピーカーも買うかなとなってるところ(笑)
02-19 08:41

お花茶屋駅までランニングスタイルで、9分位..春だね♪
02-19 08:37

@azio2002 故人のご冥福をお祈り致します。ご愁傷様です。頑張ってください!
02-19 08:12

@hagi_kaz @charinkorie @kurosawahisashi
02-19 08:09

寝落ちしてた..あ!もう寝なきゃ(>_<)
02-19 00:56

はい(笑)@Quino: AR日本橋のパスワードって案内書類に書いてあるのかな?
02-19 00:55


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
249位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード