02/02のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@micron_RFX8 @Quino 気持ちの高揚予測はなかなか..買うだけなら..間に合うけど??
02-02 22:51

@micron_RFX8 @Quino まあ、内部的に解決したいね…警察も真面目に捜査はしないと思われます。。調書が面倒だしね(>_<)
02-02 22:42

@hitomiho_ti @micron_RFX8 @Quino え?シューズは..なの??
02-02 22:18

@micron_RFX8 @Quino そうなんだ..だいたいゴール時間で限定されそうだけど??
02-02 22:16

@whoknows なんですかね??原因は難しそうですね(>_<)
02-02 22:14

そう言うの愉しいね♪@Yukichan: @MuAuan お、神奈川300でコース被りです。出会ったらよろしくです。
02-02 22:13

@dea_tea_1 お店の責任大ですね。。ちなみにロードでガタがあって良いところは無いよね(笑)
02-02 22:12

@micron_RFX8 @Quino 参加者全員にメールきているみたいだから。。しかし取り違えなら残っているのもあるんだろね??
02-02 22:10

神奈川の荷物って、取り違いなくても、返信したほうがいいのかな??
02-02 21:55

Fleche日本橋の申し込み完了!今年は当たりますように(笑)
02-02 21:26

いまここ→「2015年 BRM307石廊崎400km(7時スタート)エントリー受付」→このあとリストに乗ってから3日以内振込みで正式エントリー!
02-02 20:55

@atkamano 涙に加えて華水も(笑)
02-02 20:35

@dea_tea_1 それはないです。ネジの締めが甘いか、内部のスペーサー忘れたか??まあ、ベアリング径が合ってないと言うのはない話だと思いますが、医者と同じでちゃんと説明してもらったほうがいいと思います。お店変えるのもありかと。。。ちょっと厳しいでかもだけど人命に関わるので(笑
02-02 20:29

@hitomiho_ti その後ウワンが二人に途中何度か離脱しつつ、冷川峠手前まで引いていただいて、何故かラストPCでhacさん、そしてゴール手前でけいこさんと遭遇でした、かなり楽させていただきました(笑)
02-02 19:30

@whoknows うん?入院なの、大事ですね。。お大事に!
02-02 19:19

@Shiho_26_na @kuro_scott @rinpapafrt @kurosawahisashi
02-02 18:55

@zuccha34x27 @kurosawahisashi ありがとうございます!やってみよう♪
02-02 14:00

@kurosawahisashi @zuccha34x27 どうやってかいてるんですか??
02-02 13:14

RT @zuccha34x27: BRM131の速度グラフ。125の霞ヶ浦と比べると全然形が違う。追い風の影響を受けている区間もあるが、向かい風や渋滞での低速区間も多い。多少の高速区間では低速部の遅れを取り戻すのは難しく、向かい風が印象に残ってる人はこの為だろう。 http:/…
02-02 13:03

@zuccha34x27 40km/h以上が結構ありますね…50以上ってなんですか(笑)
02-02 13:03

ミニかき揚げにして、七味沢山かけたら、汗だく(笑)
02-02 12:56

@dea_tea_1 店舗ですか。。BBに部品を一個入れ忘れとかですか??
02-02 12:53

指先の究極の防寒は、体の中から暖める食事と、断熱と吸湿性を兼ね備えた靴下と手袋そしてシューズ回りなんだけど。。そんな商品ないかな?!
02-02 12:52

寒いときは七味が一番!中から暖める♪@rptaki: 立ち食いのプロ気分で七味ガバガバかけたら熱い。
02-02 12:38

綺麗♪@tzr6063: 2015 BRM131神奈川400km追い風、の写真: https://t.co/1yJHWwEEMm GPSログ: http://t.co/ichumk3Hrm
02-02 09:31

ネジゆるんだか、内側に止めるものが入ってるんだけど、それがないかですね…一応紙入れて強く締めれば走れます(笑)@dea_tea_1: 単独順調だったのに。惜しい。しかし原因なんだろう?少し思い当たる。整備ミスかなと。 http://t.co/tqdRThD1e8
02-02 09:28

@whoknows 松屋で仮眠したら、空が少し白んで来たので、あまり苦にはなってないです。沼津手前からけいこさんハラハラしたし...(笑)
02-02 09:10

今日夕方申し込む予定..開けといて下さい!@pikasyacho: AJたまがわ会員が先に25名分エントリー入ってるけど、一般参加者が40〜50名ぐらいエントリーあると80名ぐらいでちょうどよい規模感に収まるかな。
02-02 09:06

すごい!ほんと寒かったし、路面凍結してましたし、ご無事で何よりです..それにしてもご挨拶も出来なくて残念でした@jinjin_solid: @MuAuan 冷川トンネル通過は3時過ぎで真っ暗でした。下りは15km/hで下ったせいで長くて寒かったです。
02-02 08:56

@whoknows 完走おめでとう!大変だったよね(笑)
02-02 08:50

特に筋肉痛は無いけど、肩から腕と体全体に疲れが出ている(>_<)
02-02 08:47

お花茶屋駅までランニングスタイルで、10分位..東京の季節は真冬だが暖かいね(笑)
02-02 08:46

@Shiho_26_na @tzr6063 @kurosawahisashi ウワンにとってはあの時間に健康ランドはトラップでしかないので..でも今回は冷川峠手前の松屋で20分位(滞在30分以上)は寝たよ(笑)
02-02 08:45

昨日のクライマックスは。。イラゴのPC1超えて登りきったところの夕焼けと日の出前から日の出にかけての冷川峠の樹氷と見まがういやそれ以上に繊細な木々や草や葉におりた霜の世界に朝日がかかる幻想的な光景でした(^_^)/ http://t.co/nTLgnZvSC1
02-02 08:41

@tzr6063 @Shiho_26_na @kurosawahisashi あ、Zさんも、お疲れさまでした!
02-02 08:35

@Shiho_26_na @kurosawahisashi あ!生きてた♪昨日はお疲れさまでした!
02-02 08:34

@Orcasin 夕方申し込む!
02-02 08:13

@rinpapafrt @kurosawahisashi 消さないほうがいいよ!
02-02 07:46

@kurosawahisashi
02-02 07:43

2015BRM(オダックス埼玉)に参加します! http://t.co/7PopEykkqv @SportsEntryさんから那珂川300 7:00スタートです。スタッフ及び参加の方々よろしくお願いします
02-02 07:28

@hitomiho_ti けいこさんは @kekopun だよ~
02-02 06:48

TLって抜けがあるのね…(>_<)
02-02 00:56

@eijitom @tri1021 お疲れ様でした!婦警さんに読み方ちゃんと教えて上げなきゃ??
02-02 00:53

漕がなくても滑って行けそう(;^_^A@takuya_a: りんりんロードの雪、1年たったので大分とけました。 http://t.co/4I5WUB6ZFB
02-02 00:49

@eijitom いろいろ増えたけど??分かってくると対応出来るし、メンテで状態も分かるようになってきたし、そもそもめったに起こらない(笑)
02-02 00:39

でも普通にそうなるらしいんですよ。。それを乗り越えて老いるという!ウワンは耐えなかったんですけど…当たり前の事らしいので耐えて(それでも愛情で接して)超えて下さい(笑)@kurosawahisashi: @MuAuan @HORIGON69 僕は、逆に言われます。
02-02 00:34

@eijitom まあ装備ってそんな感じですね…ウワンは最近トラブル減ったので装備が貧弱になりました(笑)
02-02 00:28

若い時はありがちだけど??不穏(笑)@HORIGON69: 妻には今後一切協力する気が全くなくなりました。
02-02 00:24

寝落ちから起きて、まだ同じ日だったのがなんか嬉しい
02-02 00:20

@eijitom おめでとうございます!二度目はなかなか来ないですね。。(笑)ウワンもスポークとパンク位ですね
02-02 00:19

@Prince_in_Paris ほんと全編我慢のブルベでした…まあこの時期400完走は素直に嬉しいです!
02-02 00:14

@hitomiho_ti けいこさんとあとでトラップだよね…とか話していたんだけど、完走出来て素晴らしい!
02-02 00:12

ウワンは寝たよ!けいこさんは見守り役(笑)ほんとはけいこさんが眠かったはずなんだけど??@kekopun: @Yukichan @MuAuan 寝たよ~。松屋で(^^;)
02-02 00:09

なるほど、前回は追い風だったんだね!しかも南風で、気温以上に暖かかったのかな@rptaki: @gak_t12 @MuAuan 過去の気象データを調べてみたら、清水24時で南南西の風2mで気温4度。昨日は北北西の風3mで気温4度。
02-02 00:07


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
183位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード