01/23のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

ユーロ溶けたね??131円とかとか..あれから11円下げた
01-23 21:17

おー、ユーロ131円台!
01-23 21:04

明日の準備完了..15分前到着はそれなりの難易度かも(笑)まあ、コンビニで時間調整だろうけど??
01-23 21:00

何だろうこの風??
01-23 17:52

結局、歯医者は行かずじまい..
01-23 16:31

RT @ajhiroshima: なんだか~(^-^) BRM924広島1000kmコース情報を軽くですが昨日更新しました。募集はまだまだ先ですが!! 広島の他募集期間より短いです。
01-23 14:17

最後のコメント同感♪@kmoriyama: まとめておきました。RTソニーモバイル、ウェアラブルEXPOで「SmartWatch3」アプリを紹介http://t.co/Lok3Ox25U9
01-23 13:00

がんばれ♪@hayavusa: 2018年にはもう一度1000キロ含む5カテゴリ開催してトロフィー狙いたい
01-23 12:56

すべて人工なもので自給自足なら宇宙船地球号でも良いけどね(笑)優先順位として、間に合うかだね??@tzr6063: @MuAuan 地球が持たなくなっちゃいますねえ…スペースコロニーはまだかなぁ
01-23 08:58

取ろうとする人からは回避不可能(笑)@beyweb: @MuAuan サイコンや盗難防止とかをスマホで統合管理する仕組みらしいです
01-23 08:55

いやいや、このペースだと、死にたくても死ねない時代だよ..壊したくても壊れない時代だよ..壊れるのは本来の自然系だけ??@tzr6063: このペースだと270年後には永眠。ヤバい
01-23 08:49

日本橋はこのまま行くとしても、豊橋までには痛みだけでも取りたいところ..
01-23 08:46

歯は原因分かっているからなぁ…優先順位低めかな
01-23 08:45

お花茶屋駅までランニングスタイルで、9分位..歯が痛いが医者いけるかな??
01-23 08:43

@beyweb アクセサリー??
01-23 08:42

ほっこり♪
01-23 07:58

起きられた(笑)
01-23 07:35

@kuro_scott @slow_tourer @Shiho_26_na @charinkorie @kurosawahisashi
01-23 07:35

@tri1021 @eijitom 安らかに寝られそう(^_^)/
01-23 00:54

ユーロ独歩安だね。。134円台、ほんとにPBPまでに120円行くかも??
01-23 00:54

@tri1021 @eijitom ご心配おかけしましたが、どうにか治まってきました(笑)
01-23 00:47

そういえば、そんなのどこかにあった(笑)ありがとー!@eijitom: @MuAuan ランドヌールの常備薬、ロキソニンで!
01-23 00:35

頬冷やして..寝られるかな??
01-23 00:33

歯が痛い(>_<)寝られないよ~合谷と歯痛点、きょうしゃ押さえて、さらにげしゃまで..うーん寝られん(T_T)
01-23 00:32


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
183位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード